ブログ

ストレス社会で顔晴っているあなたへ(*^_^*)

こんにちは⭐️

hidamari🌻けんちゃんです😄✨✨

ここ数ヶ月は北海道に富山に大阪と☝️

色々なところに行ってきました😊🎵

旅はすごく楽しくて勉強になるけど✨

普通の休みの日とかは、出来るだけ人混みを避けて😁✋

自然に触れ合うのがやっぱり好きなけんちゃんです😊✌💕

さてさて✨

今日はいつも顔晴っているあなたへ✨

『ストレス』についてのお話を書いていこうと思います⭐️

けんちゃんも休みの日に、自然に触れ合いに行ってしまうくらい😁☝

ストレスに弱いタイプなんですが😆💦笑

そもそも現代人は「何に」一番ストレスを感じているか、ご存知でしょうか?😊✋

人間関係の悩み?

お金や将来への不安?

もちろん、それらもありますが、現代人が一番ストレスを受けているのが😉☝

実は『環境からくるストレス』なんですね😊✋

「環境」って、どういうことかというと…

電化製品や電子機器から出でいる電磁波を受けたり✨

満員電車や街の人混みだったり✨

そういった自分が置かれている「環境」からくるストレスが、実は一番心の負担になっていると✨

以前、まるかんの会議で教えていただきました☺️✋

なので、会社で上司からガミガミ言われたり😁笑

家に帰ってきて奥さんにクドクド言われたり😝笑

近所のお話好きのお姉さまに捕まって、グチグチ言われたりするのは😅笑

実はそこまで大きなストレスにはなってなくて✋笑

その前に自分の置かれている環境が、そもそもストレスが溜まりやすいんだそうです😁✋💦

そこで!今回は!!✨

けんちゃんがおススメする😊☝️✨

『環境ストレス対策💖』をご紹介しますね👍🎉🎉

①『パニウツ元気』を飲む✨

→ひとりさんのパニウツ元気はとにかくいいです😁✌笑

飲んでるだけで毎日ラクに過ごせますよ🎵

②『びっくりした輪』を身に付けておく✨

→まるかんのびっくりした輪は、ひとりさんご自身が飛行機に乗っても大丈夫なように作られた輪っかなんです⭐️

これを身に付けただけで、満員電車に乗れるようになった方もいらっしゃいます😊✌️

③『深呼吸』をする✨

→コレ、以外と効果的なんですよ😁✋笑

急いでいたり、慌てていると呼吸が浅くなるので☺️💦

たまにゆっくり深呼吸してみて下さいね🎉

④ひとりさんの『白光の誓い』を言う✨

→正直、これが個人的には一番落ち着きます😉🎵

自分を愛して他人を愛します✨

優しさと笑顔を絶やさず✨

人の悪口は決して言いません✨

長所をほめるように努めます✨

ひとりさんのこの言葉、効果絶大ですので😊☝️🎵

是非、言ってみて下さいね😁🎵🎵

そして最後に、ひとりさんのこの「お話」でしめたいと思います😄✋✨✨

「ストレスって、無くそうとすること自体がストレスになるんだよ✨

だから、ストレスは少しくらいあった方が、健康に良いと思ってるくらいが、ちょうどいいんだよ✨」

なんともひとりさんらしい、前向きな言葉ですね😄✋🎵

というわけで会社でも家でも、ちょっと小言を言われるくらいの方が体に良いと思って😁笑

これからも楽しく過ごしていきましょーね😆🎵🎵笑笑

けんちゃんは、いつもあなたを応援しています✌🎉🎉

読んでいただきありがとうございました⭐️

今日もあなたに、全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

感謝😊✌️

※『ウルトラパニウツ元気』¥10,000(税抜)

→けんちゃんはいつも、6粒×2回飲んでます🎵

けっこうキテる時は😁✋笑、9粒×2回飲むようにすると🎵

かなりスッキリしますよん☝️💕💕

※『びっくりした輪』¥3,500(税抜)

→いつもけんちゃんは首にかけていますが😊☝

手首、足首、お腹など全身に巻き付けていらっしゃる方もいます😄✋笑

ちなみに身に付けておくと『食欲の抑制効果』もあるので😁✌

ダイエットされる方にもおススメですよん💖

ツイてる😊🎵感謝してます😄🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る