ブログ

自分が好きになって気付くこと(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

テレビっ子のけんちゃんは😁笑

毎週、日曜日の夜に放送している☝

「今日から俺は!!」の実写ドラマが大好きです😆笑笑

ちなみに高校時代のけんちゃんの😄✋

『授業中に読みたいマンガランキング』では✌🎉笑

一位→今日から俺は!!💖

二位→ジョジョの奇妙な冒険💖

三位→グラップラー刃牙💖

でした😆✌🎉🎉笑笑

それぞれ…

「今日から俺は!!」は、生物の時間💕

「ジョジョ」は、英語の時間💕

「刃牙」は、体育祭の時に読むのが好きでした😉💕💕笑

そんな感じの高校時代でしたが、ちゃんと大人になったので😁✌笑

やっぱり「人生、なんとかなる👍‼」みたいですね😆🎵笑

さてさて✨

最近、ますますテレビっ子のけんちゃんは☝️

火曜の夜にやっている、高橋一生さん主演のドラマ⭐️

「僕らは奇跡でできている✨」もすごく好きです😊✌

ちなみに先週の放送でやっていた☝️

『自分のすごいところを「100個」言う⭐️

あれ、すごくハマりました😁✋✨笑

それで、先日のまるかん大阪パーティーに行く新幹線の中で✨✨

『自分のすごいところを100個』数えてみることにしたんですね😁✌✨笑

そうしたら、だいたい30個くらいあげたところで✨

なんか泣けてきてしまいました😭笑笑

自分では自分のことをたくさん褒めていたつもりでしたが✨

まだまだ、自分のことを愛したりていないんだなということに気付くことが出来ました☺️✨

※恵美子社長からも、先日アドバイスをいただいていたのに😝💦まだまだ未熟です😁💦💦笑

でも、逆に自分のすごいところに気付いたお陰で✨

なんか「自分って、いろいろなことが出来るんだな」と✨

なんとなく自信を持てるようにもなりました😉✌✨✨

ひとりさんの教えの基本☀️

「自分を愛して、他人を愛します💖」

わかっているようで、実践出来ていないことって多いですよね😊✋✨笑

これからもたくさん、自分を褒めてあげたいと思います💖

読んでいただきありがとうございました✨✨✨

明日もステキな一日をお過ごし下さい💕💕💕

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😉✌️

感謝😊🎵

関連記事

コメント

    • ようび
    • 2018年 11月 26日 9:01pm

    感謝してます😆
    スマホにして、初めてひとりさん関連のブログチェックした時に見つけたのが、けんちゃんのブログで、それからずっと読ませてもらってます✨
    わかりやすくて、面白くて読むといつも元気になります😆 私も 今日から俺は!大好きです🎶

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る