ブログ

自分のこと、見てあげてますか?(o^^o)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊🎵

最近、ゆきちゃんのお姉さんが出産をしたので🎉🎉

甥っ子の話題で夢中なhidamariです😁✌笑

姉妹の中では初めての男の子だったので💖

もうみんなメロメロですね😆💕笑笑

幸せな話題があると、毎日気持ちがいいですね✌🎵

さてさて✨

先日、すごく学びになったことがありました✨

近所のお菓子屋さんに、ゆきちゃんと買い物に行った時に✨

「あ、やっぱり旦那さんだったんですね🎵」

「多分そうかなぁと思ってたんですよ🎵」

こんな風にお店の方から言われたんですね😊☝

以前、働いていたパートの方が辞めて新しい方だったので✨

まぁ、普通なことだったんですが✨

ゆきちゃんのことはちゃんと覚えていて✨

自分のことは印象が薄かったんだなと思った時に✨

なんとなく思ったんですが☺✋笑

『最近、自分にかまってあげれてなかったなぁ…』

ということに気が付いたんですね😁💦笑

人からされる対応というのは、面白いくらい✨

自分が自分にしている対応と同じになったりしますよね?✨

人のことばかり考えていると、けっこう自分のことがおろそかになりがちだから☺💦

ちゃんと自分のことを見てあげようと思いました✋💦

というわけで最近は、朝、自分の顔を見ながら😊✋

「顔晴ってるね✨」

「エライね✨」

「自分が大好きです💕」

「自分を愛します💕」

こんな言葉を自分にかけてあげながら✨

ファンタジービームで自分が✨✨

楽しんでいるイメージ✨

喜んでいるイメージ✨

幸せに過ごしているイメージ✨

などをしてから、1日を始めるようにしています😊✌

読んでいただきありがとうございました💖

今日も自分のことをたくさん幸せにしていきましょーね😄🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る