ブログ

素直さは最大の武器ですね(*^^*)

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

昨日の夜、営業が終わってからゆきちゃんに🌠

「どうやってパワー上げてるの?」

と、不意に聞かれたので😊✋

「こうやるんだよ」と言って✨

悟空がスーパーサイヤ人になるような感じで😁☝笑

『ゔおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜!!!!』

と、叫んだら爆笑されました😁✌笑笑

でも、以外と気に入ったみたいで

昨日はお風呂の中でやってたみたいですよ😆🎵🎵爆笑

そして、営業中も「ちょっと失礼します」と言って☀️

端の方で『ゔおおおおおおおおお〜〜〜〜〜!!!』

と、ゆきちゃんがやりはじめるんじゃないかと😄笑

想像しながら、今日も楽しんでいます🎵🎵笑笑

さてさて✨

ゆきちゃんではないですが😁☝笑

『素直さ』ってすごく大切だと思います⭐️

本当のところ、けんちゃんが毎日元気なのも😊✨

ひとりさんに教えていただいたことを、毎日欠かさずやっているからなんですね✌✨✨

ここで、ちょっとおさらいです💖

『自分で出来る、元気になる方法🌈』

・ファンタジービームで心の暗い闇をぶった切って、良いイメージを作っていく✨

・愛のハンドヒーリングで心に愛をチャージして、心に大丈夫を植え付けていく✨

・自分の好きなひとりさんの言葉を、毎朝100回唱えて波動調整していく✨

※「白光の戦士カード」と「大丈夫カード」を持っていない方は、お渡ししますのでお申し付け下さいね😉✌

※やり方がイマイチな方も詳しくお伝えしますので、気軽に聞いて下さいね😊✋

けんちゃんも毎日やっていますが、やっているとだいぶ違いますよ😁✨✨

ちなみに、今月けんちゃんが毎朝言っている言葉は☝

「自分を愛します💕」

「自分が大好きです💕」

この二つを言ってます😊☝️💕💕

続いて、今度は💖

『お店で出来る、元気になる方法☀』

・大笑参りでたくさん笑って、肩の荷を下ろしながら、なんとかなる波動になる✨

・白光のパワープレゼントや白光のパワーカウンセリングで、いろんな悩みをスカッと解決させて、新しい自分に生まれ変わる✨

他にも色々ありますが😁✋

今のオススメはこの二つですので、是非やりに来て下さいね⭐️⭐️⭐️

※白光のパワーカウンセリングは、20分¥10,800(税込)予約制で行っています😊🎵ご希望の方はご予約下さいね😄🎵

けんちゃんもそうでしたが、自分一人だけで色々と解決していこうと思うと✋

色々苦しいし、けっこう大変だったりします😊💦

なので、上手くひとりさんの教えを取り入れながら✌️✨

ありとあらゆるものに頼ったり、使ったり、利用しながらやっていくと😄☝✨

びっくりするくらいスムーズに物事が解決していきますので☺️✨✨

軽い気持ちでいいから💖

いいと思ったことは素直にやっていきたいですね😊💕

今日も読んでいただきありがとうございました😄🎉🎉

ステキな一日をお過ごし下さい✨✨✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖💖💖

感謝😉✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る