ブログ

直感や閃きの不思議なお話(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😊✌️🎵🎵

今朝、面白いことがありました✨

朝けんちゃんは近所のセブンイレブンに買い物に行ったのですが✨

働いている店員さんを見て✨

「今日は珍しいシフトだな」って思ったんですね😉☝

普段は平日に出勤している店員さんが入っていたので、そう思って帰ってきたのですが✨

お店に帰ってきたら、ゆきちゃんが✨

「今日のシフト当てるね🎵」と言ってきました😄🎵笑

そして、カンで✨

「○○さんと、○○さんと、○○さん、いたでしょ☝‼」

と言った人達、全員ズバリ当ててしまったんですね😆

だけど、その後✨

「うーん、よくよく考えると○○さんと○○さんは日曜だからいないよね、きっとバイトの○○さんだったでしょ?」

と言ってきたので、さっきの直感で当たってたよ、という話を朝からしていたんですが😊☝️

人間の直感って不思議ですよね😁✋

そして、人の考えることって以外と当たらないものなんだなと、なんとなく思いました😆🎵笑笑

でも、ゆきちゃんの中には✨

これまで6年間、ずっとセブンイレブンに通い続けた✨

膨大な経験が知らず知らずのうちに蓄積されているから✨

以外と閃いたことや思いついたことをやってみるのも😁🎵

悪くないように思いますね😉🎵🎵

例えば、恵美子社長が講演会の時などで🎊

朝、急に気付いたことを話してくれたり😉💕

講演会の最中にも、色々と閃いたことを話してくれたりするのも😄💕

恵美子社長が今までたくさん、ひとりさんの教えを実践されてきて💖

たくさんの良い経験が詰まっているからこそ💖

いいお知らせが自分の中から出てくるんだと思います☺️💕

そして、自分の中からステキなお知らせを引き出すためには😉☝️

①いつもワクワク楽しい妄想をしている🎵

②白光の誓いをとにかく実践⭐️

※白光の誓い

自分を愛して他人を愛します

優しさと笑顔を絶やさず

人の悪口は決して言いません

長所をほめるように努めます

③自分を愛すること、自分を大好きになることをやっていく💖

これらがすごく大切なんじゃないかと✨

個人的にけんちゃんは思っています、なんとなく😄

やっぱり自分がいい波動でいる時に出てくる直感や閃きが✨

自分を幸せに運んでいってくれると思うので✨

これからも、ひとりさんの教えを実践していきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございました⭐️⭐️⭐️

来週もステキな一週間をお過ごし下さい✨😆✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✌️🎵🎵

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る