ブログ

「ワクワク楽しい」が面白い現実を作る*\(^o^)/*

こんばんは🌠

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

今回のお話は✋✨✨

最近、面白い事があったので😄🎵

個人的なけんちゃんのお話を書かせていただきますね👍🎵

先日、けんちゃんは自分の「使命」をまっとうするために✨

コンビニへ、マンガの「美味しんぼ」を買いに行ってきました😊✌笑

そして、「美味しんぼ」を楽しく5回くらい読み終えた時に☝️✨

『あ!お店に神社を作ろう!!』と、閃いたんですね😆🎉

※ちなみにけんちゃんは、一度買ったマンガは最低でも20回くらい読むので😄✋笑

ゆきちゃんからは「あなたの使命は安上がりでいいわね💕」と、ほめられています😊✌笑笑

それでお店にどんな神社を作ろうか、けっこう考えたんですが✋

なかなかいい案が思い浮かばなかったので😊💦

とりあえず、先にお客さんがhidamariの神社にお参りに来て👍✨

みんな大笑いして楽しんでいる「妄想」をしてみたんですね😄✌笑

すると、その後すぐにまるかん本部から電話がかかってきて☝✨

「hidamariさん、今度から特約店が神社になりますよ‼」

「その名も大開運🎉ひとりさんの『大笑参り🎊』っていいます👍笑」

という、連絡が入ってきたんですね😝笑笑

というわけで、今まるかんで行われている『大笑参り🎊』は😆✋

けんちゃんの妄想から生まれたイベントだったりするんですね😁☝🎉笑

※と、勝手に思っているだけですよん😉🎵笑

だけど、こういうことって思い返してみると、けっこう昔からあったりしたから不思議です😊☝✨

それで、自分で考えた知恵というのは✨

どこまでいっても「人間が考えた知恵」だけど✨

ワクワク楽しい妄想やイメージをして✨

その楽しい波動で引き寄せられてきた出来事というのは✨

『神様の知恵』だと個人的には思います😊✌✨✨

そういう神業的な知恵は、とてつもない恩恵があったりするから😁✋🎉

これからも全力で、自分の「使命」をまっとうしながら😍💕

いっぱいワクワク楽しい妄想を膨らませていこうと思っています😆✌🎉🎉

自分の楽しいことや、好きな事って💕

頑張ったり、努力とかしなくても😊☝

自然とイメージが広がっていくものですからね😆🎵笑

楽しいですよん😄✌🎵🎵笑笑

今日も読んでいただきありがとうございました🌟✨✨

毎日、自分の好きな事で、いっぱい妄想を膨らませていきましょーね😁✋✨✨

感謝🌠☺️🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る