ブログ

笑うと福がたくさんやってくる*\(^o^)/*

こんばんは🌠

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

お店の近くの谷保天満宮に行った帰りは☝️

毎回、自販機で飲み物を買って帰るんですが😊✋

(hidamariのお客さんが帰り道の自販機に、ジュースの補充をしてくれているので⭐️)

最近は涼しくなったので、温かい飲み物を買うことが多くなりました👍✨

でも、季節は変わっても、いつもけんちゃんの好きなラインナップで揃えてくれているのですごく有難いです😆✌️✨✨

寒くなる季節だけど、人の温かさを感じる毎日です😉🎵🎵

さてさて✨

温かさといえば😄✋

現在、お店では斎藤一人さんの『大笑参り🎊』が盛り上がっています👍🎉🎉🎉

ちなみに、ひとりさん流の「笑う」というのは🎵

一つ笑うと、一つ福がやってくるのではなくて🎵

一つ笑うと、100の福がやってくる😊✌‼

というのが、ひとりさん流の楽しい発想なんですね😄🎉🎉

(笑うと、いっぱい福が来る、という意味ですよ😁笑)

なんだかワクワクするイメージですよね😆✌️🎵

というわけで、あなたもhidamariでたくさん笑っていって💖

たくさん福を呼び寄せて下さいね〜✋💕💕

※『大笑参り🎊』→ひとりさんの波動入りの「打ち出の小槌」を振りながら✨

「なんとかなる🎵なんとかなる🎵なんとかなる🎵」

の言霊で、楽しく笑いながら✨

『なんとかなる波動』になれちゃいます😁✌🎉🎉笑

『七福神様』もいらっしゃいますので、同時にお参りをしていただくと☀

金運祈願✨

恋愛祈願✨

就職祈願✨

合格祈願✨

健康祈願✨

商売祈願✨

も出来ちゃいます😆✋🎉🎉

全部お参りしても10分くらいで行えますので🌟

お気軽にお参りに来て下さいね〜🌈

読んでいただきありがとうございました💖💖💖

来週も笑いながら、楽しんでいきましょーね🎵🎵🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😊✌️

感謝😄✋

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る