ブログ

自分の使命に燃えていると、人の幸せに協力出来る*\(^o^)/*

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😄✌️🎵🎵

本日より✨✨

ひとりさんの大開運🎉🎉🎉

「なんとかなる波動」になれる😁☝笑

『大笑参り😄😄😄』がhidamariでスタートしますよ💖💖💖

詳しくは、ホームページ内の「お知らせ」をご覧下さいね✋

※『大開運!「お笑参り」のご案内』という記事です😉✌️

さてさて✨

今日は前回の「使命」のお話の続きです✨

ひとりさんは、たくさんの成功のコツや、運勢が良くなるコツを教えてくれていますが😄✌

その中の一つに✨

『人が幸せになることに協力すると、運勢が良くなる💖』

というのがあります😊☝️

だけど、これは自分が幸せでないと出来ないことだから💦

まずは自分が、自分自身の「使命」に全力で燃えて💕

たくさん自分を幸せにしてあげないとですよね😉☝💕💕

そして、自分が幸せでいっぱいになったら💖

その幸せを分けてあげるだけで✨

運勢も良くなるし、成功も早くなるから😄✋✨

ますます、自分の「使命」をこれからも顔晴っていきたいですね👍🌟🌟

本日も読んでいただきありがとうございました✋🎵

楽しい連休をお過ごし下さいませ😊🎵

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝✨☺️✨

※明日、10月8日(月)は「まるかん余興大会🎊」に参加するため✨お店はお休みになります☺️✋✨

よろしくお願い致します🌟

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る