ブログ

自分の使命に燃えていると、周りの人が幸せになる^_−☆

こんにちは🌟

hidamari🌻けんちゃんです😊✌✨✨

今週は集中的に「本」を読んでいるので😁✋

ひとりさんの本読み大会の課題本✨📖✨

5冊目の課題『使命』の本まで読み終えました😆✋🎵

そして、読み終えて思い出したんですが😉☝🎵

けんちゃんの使命の一つに、毎月コンビニから出ている『美味しんぼ(マンガ)』を読むというのがあるんですね😝🎵🎵

それで昔、美味しんぼで知った「餡子の知識」を☝✨

甘いものが食べれないお客さんに話していたら✋✨

その方が餡子に興味を持って和菓子を食べてみたところ、美味しかったらしく😁☝✨笑

それからは甘いものが食べれるようになった、ということがありました😁✋✨笑笑

また、先日も料理好きのお客さんと話していて✨

けっこうマニアックな材料の話になったんですが✨

美味しんぼを読んでいたお陰で話が盛り上がった✨

ということもありました😄✌✨笑

「自分の使命に燃えていると☝💕💕

他人の幸せに協力出来るようになる💖😍💖」

不思議だけど、すごく効果的なので😉✌

自分の楽しいことをたくさんして✌🎉

これからも『使命』を全うしていきたいですね😄✋🎉🎉

本日も読んでいただきありがとうございました🌟🌟

今週もステキな週末をお過ごし下さい💖💖

感謝😄✋🎵

※ひとりさんの『本読み大会の課題本シリーズ📖』

①白光の戦士📖

②神はからい📖

③例外思考📖

④男を上げる女・女を上げる男📖

⑤使命📖

読むだけでどんどんカンタンに成功出来るようになりますので😆✌💕

是非、2回づつ読んでみて下さいね〜💖😍💖

ワクワク😊🎵🎵

関連記事

コメント

    • よーび
    • 2018年 10月 05日 11:20pm

    感謝してます!ひだまりけんちゃんブログ、携帯でチェックするのが楽しみです😊 読み終わるとよーし!顔晴るぞ!とか 今日は自分を許そう とか、よい気分になれるのです✨✨ありがとうございます❣️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る