ブログ

幸せな人はもう一段上を目指そう*\(^o^)/*

こんにちは⭐

hidamari🌻けんちゃんです☺✨✨

先日、お客さんから😊☝

「今度出るひとりさんの新商品の『アツアツ肉まん』みたいなのってさ…🎵

というのを聞いたら😁✋笑

只今、頭の中が肉まんでいっぱいのけんちゃんです😆笑笑

※ひとりさんの新商品の名前、正しくは『プリプリむくまん』だそうです✋笑

さてさて✨

肉まんのことはひとまず置いといて、ブログを書いていきますね😁☝笑

先日、お店の6周年を迎えて🎉

ますます「自分って幸せだなぁ〜💖」と感じることが強くなりました😊✌💕

ステキなお客さんや仲間に囲まれて生活するのって最高ですよね✋🎉🎉🎉

だけど、最高に幸せな時こそ、次の幸せに向かって走り出す時だとけんちゃんは思います😉✌️🎵

というわけで、これから年末に向けて✨

hidamariも更なる飛躍をするために

今後は原点に立ち戻って『余興🎊』で楽しんでいこうと思っています🎊😆🎊笑

余興は自分が成長できるだけじゃなくて🎵

一緒に参加してくれる仲間にもスポットライトが当たるし🎵

見ている人の心も明るくするし🎵

上で見ている神様も、きっと喜んでくれると思うから🎵

まさに『4方良し』で、みんなで楽しく向上していけますよね☺️✌️🎵🎵

今のままでも十分、幸せだし楽しいけど😉☝️

上を目指してもう一段、もう一段とやっていった方が😁✋

『100倍楽しい‼』と、ひとりさんの教えから学びました🌈

これからますます✨

くだらないことに全力投球していきますので😄✋💕笑

温かい目で見守っていて下さいね😁💕💕笑笑

よろぴくお願いします🌟🌟🌟

本日も読んでいただきありがとうございました💖

明日もステキな一日をお過ごし下さい👍💕

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😆💕

感謝✨✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る