ブログ

お陰様の国(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😊✌🎵🎵

先日、ゆきちゃんのお母さんの「お誕生日会🎂」を👍💕

茨城の焼肉店で行ってきました😄✋💕

※けんちゃんと同じ9月生まれですよん🎵

焼肉を食べて、お母さんにプレゼントを渡していたら🎁

なんと!サプライズでけんちゃんもプレゼントをいただいちゃいました😁✌‼笑

ゆきちゃんのご家族には💖

いつもホント良くしてもらってます😊✋💕💕

さてさて✨

茨城のゆきちゃんのご実家に帰った時は✨

必ずゆきちゃんのお母さんと「温泉」に行きます😉☝

以前、けんちゃんがまだ湿疹だらけだった頃から😁✋💦

ゆきちゃんのご両親には、色々な治癒効果のある温泉に連れて行ってもらっていました😄✌

※ホントに有難いことです☺🎵

今はお陰様で体も絶好調ですが✨

恒例行事になっているので、今回も温泉に行って来たんですね😉☝🎵

そして露天風呂でボーッとしながら、何気なく自分の腕を見て✨

「ずいぶん肌キレイになったなぁ〜」ということを考えながら✨

かけ流しのお湯が、自分の肌を弾いていくのを見ながら

「これもゆきちゃんの『ピチコラ』を盗み飲んでるお陰だよなぁ〜」と思いました😁✋笑笑

※ピチコラ→まるかんの『わかさピチピチコラーゲン』のことです😁✋笑

ちなみに先日☀

ピチコラを盗み飲んでいたのがバレたのですが😁☝笑

ゆきちゃんからは「もっとたくさん飲んで、カッコ良くならないとね〜🎵」と言われました😊💦笑

やっぱり女性は偉大ですね😆💦💦笑笑

というわけで、毎日いろんな人のお世話になって生きているので☺✌🎵

いつも『お陰様』の気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います😊✋🎵🎵

日本は『お陰様の国☀』だから👍

感謝を忘れずに生きていると、必ずハッピーになりますね🎉🎉🎉

今日も読んでいただきありがとうございました🌟

いつもブログを読んでくれるあなたに☝✨

これからも全ての良きことが雪崩のごとく起きますよ😆✨✨

感謝💖😄💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る