ブログ

好きなもので元気になろう(o^^o)

こんにちは⭐

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

先日、ふと思い立って『バッシュ』を買ってみました😊✌

もともとバスケ部のけんちゃんは🏀

不思議ですがバッシュを見てると、心がすごく落ち着いてくるんですよね🎵

その効果は個人的には「パニウツ元気3倍飲み」に匹敵するぐらい落ち着くと言えば😁✋笑

なんとなくわかっていただけますでしょうか?😆✌笑

お店では「赤と黒、湘北の色だ」という☀

スラムダンクの名言を連発して、ゆきちゃんに白い目で見られていますが😅笑

自分の好きは大切にしていこうと思う💖

けんちゃんなのでした😊✌💕

※スラムダンク好きには、何のバッシュをけんちゃんが買ったか、先程のセリフでなんとなくわかっていただけますよね?😉✋笑

さてさて✨

けんちゃんとゆきちゃんは✋

毎朝2人で『白光のパワープレゼント』をしていますが✨✨

最近、特に多く出てくる言葉が😊☝

「人の顔色をうかがうな」

「人のことは気にするな」

「好きなことをしろ」

「やりたいようにやれ」

というような言葉がすごく出てきます😁

ちなみに、先日ご縁があって😉✌

高津りえ先生の『スピリチュアルカウンセリング』を✨✨

ある方にしていただいた時も

「自分に素直に生きなさい」というアドバイスをいただきました☺✨

そういったこともあって☝✨

この8月と9月は、今まで以上に好き勝手に色々やってきましたが✨

その方が楽しいから波動も運勢も、以前より更に良くなったと思うし😊☝✨

何故かお店も今まで以上に絶好調なんですよね😄✋✨

ちなみにゆきちゃんは、けんちゃんの未熟なところは遠慮なくダメ出しをしてくれる上に😊✋💦笑

けんちゃんの好きなことに対しては、どんどんやらせてくれたりします😄✌🎵

欲しいと思ったものは、何でも買っていいよと言ってくれるし🎵

やりたいと思ったことは、失敗するまでいくらでもやらせてくれるし🎵笑

とにかく、けんちゃんの好きなことに対しては「ダメ」と言われたことが無いと思うくらい☺✨

ずっと好きにやらせてもらってきました😆✌✨

でも、そうやって自由に好きにやらせてもらってきたからこそ💖

毎日、元気に過ごせるし😁✌💕💕

毎日、楽しく過ごさせてもらってるんでしょうね😆✋💕💕

有難いことです✨☺✨

※自分が人に優しく出来るのも、きっとゆきちゃんが好きなことをやらせてくれるから、心に余裕が作れるんだと思います✋✨✨

というわけで😄✋

好きなことからはたくさん元気をもらえるので🌈

たった一度の人生を、好きなことして楽しんでいきましょーね👍🎉🎉

読んでいただきありがとうございました🎵🎵

今日も楽しい一日をお過ごし下さい😊✨

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます😄✨

感謝🌟✨✨

※9/26(水)は都合により、お店はお休みさせていただきます☺✋✨

9/27(木)から絶好調で営業再開しますのでよろしくお願い致します😊✌✨

ツイてる🎵感謝してます🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る