ブログ

人を褒める人は人気がある^_−☆

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😁✋💕

昨日は定休日でしたが✨

久しぶりに『美容の講習会』に参加してきましたよん😉✌

今回の講師の先生は⭐️

自分の名前が「江崎」だから😄✋

お店の名前を「グリコ」にした江崎さんから😁笑

男性の方の『ヘアセット』を中心に色々教えてもらってきました😊🎵

※メンズの方でヘアセットを伝授されたい方は😊✋ご来店の際に気軽に聞いて下さいね😄✌

ちなみにこちらの江崎さん✨

20代前半で自分のサロンをオープンさせて✨

美容の様々なメディアで活躍されている方なんですね😊🎵

それで、若くして成功する人はどんな『魅力』があるのかを知りたくて参加してきたのですが😊☝✨

第一印象はとにかく下ネタが多くて😆💦笑

仕事を楽しんでやってるイメージでした😉✋笑笑

※楽しいから成功するんでしょうね😁🎵

でも、講習会が終わる頃に思ったのが✨

この人は『すごく人を褒める人なんだなぁ💖』

というのがわかりました😊✌️

講習会に参加している人を褒めて✨

講習会を一緒に開催した業者さんを褒めて✨

モデルさんやカメラマンさんを褒めて✨

同じサロンのスタッフを褒めて✨

自分が扱う道具や商材を褒めて✨

とっても愛がいっぱいあるんだなって思いました😊✨✨

そういう、いいとこ見つけをいつもしているからこそ✨

お客さんや一緒に仕事をする人達に✨

きめ細かい気配りやらサービスが出来るんだなって思います😄✨✨

だから人もついてくるし、人気があるんでしょうね😉✌🎵

褒めることって💕

やっぱり大切ですね😊✌️💕💕

今日も読んでいただきありがとうございました⭐️

本日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝🎉🎉🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る