ブログ

安い買い物(^-^)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

今日から9月ですね🍁

9月といえば、けんちゃんの「誕生日🎂」があるのですが😁✌🎵

今朝ゆきちゃんから✨

去年のけんちゃんの誕生日のことを言われて、思い出したのですが😄✋

去年はゆきちゃんに立川にある「ルイ・ヴィトン」のお店に連れて行かれて✨

何か買ってくれるのかなぁ〜と思って期待していたら☝💕

「私コレがいい‼コレ買って‼」

と、言われて😅笑

ゆきちゃんにヴィトンのお財布をプレゼントしたことを思い出しました😆💦笑笑

あの時のお財布も、もうすぐ一歳💖

大事にゆきちゃんに使ってもらっています😁✌💕笑

さてさて✨

毎年、誕生日が近くなると思うことがあります😉☝✨

それは…

「今年もまた一年、元気に生き延びられたなぁ〜😆笑」

ということです😊✨笑

けんちゃんは健康を失ったことで、ひとりさんや銀座まるかんとのご縁が出来たので✌✨

今ではすごくいい思い出なんですが😄🎵

毎年、誕生日が来る度に✨

『生きてるだけで幸せ💖』ということを、実感出来るようになったので☺✨✨

自分ではとてもツイてると思っています😄✌✨✨

体が動かない時期は✨

ゆきちゃんにそれこそ、色々なことをしてもらったし✨

色々なものを買ってもらったりしていたから😁☝✨

今、こうしてゆきちゃんに好きなものを買ってあげれるくらい、健康になれたと思うと😊🎵

ヴィトンのお財布を買ってあげることくらいは😉🎵

すごく安い買い物だなって思います😄✌🎵🎵笑

ホント、ゆきちゃんにも、ひとりさんにも✨

恵美子社長をはじめ、まるかん関係の方々も✨

そしてもちろんお客さんや、hidamariファミリーのあなたにも✨

いつも感謝してますよん😁✌✨✨

読んでいただきありがとうございました💖💕💕

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね😄✋

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🌈

感謝🎂🎁🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る