ブログ

カンタンな楽しいことから始めてみよう*\(^o^)/*

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

今日から3日間🎵

hidamariは北海道に行ってきます😄✌🎵🎵

最近はお陰様で忙しかったので👍

セブンイレブンのそうめんを✨

セブンイレブンの麺つゆと✨

セブンイレブンのミネラルウォーターで割って食べたり✨

セブンイレブンの店員さんにもらったお菓子を間食しながら過ごしていたので😁✋✨笑

北海道の美味しいものがホントに楽しみです😆✌✨✨笑笑

※シマノさん(八百屋)で買ってきた野菜をセブンイレブンのマヨネーズで食べていたので栄養バランスはバッチリでしたよん😊🎵笑

セブンイレブンさん、いつも感謝してます😆✋🎉

さてさて✨

ひとりさんの教えに出会って、「楽しい人生を過ごすぞ‼」

という風に思って✨

前向きに自分の人生を歩み始めた人の中には✋

「なかなか自分の楽しいことがわからない…😖💦」

というような方も以外と多いことかと思います😊☝

そういった方は、もともと「真面目」という素晴らしい才能を磨いてきた人だから🌟

今度は神様から、「次は真面目に『楽しい』をプラスしてやってごらん☝🎵」という😉✋

次の課題を出されていると思うんですね✌🎵🎵

だけど、やっぱりいきなりはすごく高度な趣味とかは始められないと思うので😄💦

みじかなところから、楽しいことを拾ってくると良いかと思います💖

例えば、先日いらした方は✨

前にけんちゃんがハマっていた「おっさんずラブ💕」にハマってから😁☝

俳優の吉田鋼太郎さんに続けてハマったそうで😉✌笑

吉田さんのイベント情報や舞台の情報だったり✨

SNSなどを、空いてる時間に見ることに生き甲斐を感じているそうす😄✋🎵笑

テレビドラマは毎日やってるものだし☝

好きな俳優さんの情報も、今はネットなどですぐに見られますよね😄

ケータイのゲームなどにハマるのも飽きずに続けられる楽しいことだと思います☀

そんな感じで毎日楽しい波動で過ごしていると🌈

また続けて楽しいお知らせがやってきますので😊✌

とりあえず目の前にあってすぐに手を出せるものを🎵

全力で楽しむのもいいかもしれませんね😄✋🎵

本日も読んでいただきありがとうございました💕💕

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💖

楽しい日曜日をお過ごし下さい😊✋🎵

感謝✨☺✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る