ブログ

「公平」な世の中^_−☆

こんにちは🌟

hidamari🌻けんちゃんです😊✨✨

最近はお陰様で夜遅い時間まで、美容室のご予約が入っているので😄✌

夕飯を食べない日が続いております😁✋笑

※朝と昼はお客さんをお迎えするのでちゃんと食べてますよ👍🎵

でも、夜にご飯を食べなくなってから☝

朝は胃もたれも無いですし、お通じも快適なので😁🎵🎵笑

しばらくこの生活を続けてみようと思います☀️

※今年は60年に一度訪れる『胃腸がものすごく弱る年』だから☝✨胃腸を休ませてあげることもたまには必要ですね😄✨

さてさて✨

世の中って「平等」ではないと思えることがよくありますが✨

ひとりさんの教えに出会って、世の中は「公平」だということがよくわかってきました😊✌️✨

例えばひとりさんのところには「知恵」や「お金」がいっぱい集まってきますが✨

それはひとりさんが周りの人達に✨

幸せになる知恵や、豊かになれるお金の稼ぎ方や使い道を惜しみなく教えてくれるので✨

そういった人の所には、色々な豊かさが集まってくるんだと思うんですね😊✋✨

それで「自分は何も持たされてない…」と思う人でも✨

必ず人のお役に立てる「何か」を持たされていると思います😉✨

ちなみにけんちゃんは「いい加減」とか「てきとう」というものを持たされているので😉☝笑

それを上手く使っていると、何故か周りの人がみんな安らいだ気持ちになるみたいなので😁笑

いつもよかったなぁ〜と、思っています👍💕💕笑笑

あと、今けんちゃんはひとりさんほどの大金持ちではないけれど✨

それに代わるものとして✨

ゆきちゃんやhidamariのお客さんをいただいているから✨

個人的には地球で一番の幸せ者だと思っています😄✌✨笑

※もちろん、あなたも同じように日本一の幸せ者だと思って生活すると楽しいですよん👍🎵🎵

人生ってやっぱり考え方一つで幸せになりますね🌈

与えられたものに、いつも感謝をしながら生きていると🌟

毎日がハッピーですね✨😊✨

今日も読んでいただきありがとうございました☀️

今週もあなたに全ての良きことが雪崩のごとくおきます🎵

感謝😁💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る