ブログ

わかりやすさが愛^_−☆

こんにちは🌟

hidamari🌻けんちゃんです😊✋🎵🎵

今年のお盆は真面目に☀

ゆきちゃんのお父さんのお墓参りと✨

けんちゃんのお爺ちゃんのお墓参りに行って来ました😊🎵

2日間とも暑さの和らいだ日だったので、とても快適でしたよ😊✌

そして、いつもお墓参りに行って思うことは🌈

いい人との出会いや、人生のチャンス、それにお金のことなど✨

これらはみんな上で見ていてくれるご先祖様達が✨

困らないように色々手助けしてくれているからなのかなぁ〜と✨

いつもお墓参りに行くと思うけんちゃんなのでした😉✨✨

※生成発展の盛り上がる考え方が大切です😁✌🎵笑

ご先祖様って、本当に有難い存在ですよね😊💕💕

これからも感謝しながら毎日を過ごしていこうと思います🌈

さてさて✨

ひとりさんの教えを学び始めて🎵

今月でちょうど丸5年が経ちました😊✌️🎵

恵美子社長から、色々教えてもらいながらたくさんのことを経験させていただいた5年でしたが😁✋

最近では、自分が学んできたことを✨

今度は次の人に伝えていくことが多くなってきたように思います😊🎵🎵

それで最近、特に学びになっていることが😄✋

『わかりやすく伝える🌈』

というのが、個人的な課題かなぁ〜と思っています😄☝

生成発展塾の塾生さんや昔からのひとりさんファンの方は✨

本を読んだりCDを聞いたりYouTubeを見たりを、普段からしているので✨

ひとりさんや恵美子社長の話されていたことを、そのまま伝えるだけでも✨

色々と意味を拾ってくれたり、気付いてもらったりしてくれますが😊☝

ひとりさんを全く知らなかった人や、新しくひとりさんを知った方には✨

普通の世間で言われていることとは、少し違うひとりさんの考え方や思い方を✨

自分の中でよく噛み砕いて、わかりやすく伝えるということしていかないと✨

なかなかひとりさんの思いや、自分の思いが伝わらないことがあります😊💦

より、シンプルにわかりやすく💖

より、カンタンで単純なやり方で💖

そんな風に自分の頭や心を柔軟に柔らかくしていくことも💕

更に自分がレベルアップして49なるためは必要な課題だなぁ〜って、最近思うんですね😆💕💕

※目の前に出て来る人は、自分が上のステージに上がるために出て来てくれているからホントに有難い存在です👍✨

難しいことはカンタンに🎵

優しいことはよりカンタンに🎵🎵

そうやって相手のことを思って伝えられるのは😉☝✨

『愛』のなせる技ですよね😁✋✨✨

これからもひとりさんや恵美子社長から教わった『愛』を、わかりやすくお伝え出来るように💖

銀座まるかん6年目も上気元にやっていきますね😄🎉

読んでいただきありがとうございました🌟

来週もステキな一週間をお過ごし下さい✨😊✨

感謝😆✌️🎵🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る