ブログ

例外の法則で絶好調(o^^o)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😉✌️🎵🎵

先日、hidamariの対面講座の時に😊✋

ゆきちゃんが面白い話をしてくれました⭐️

小さい頃、お客さんから「ミスドのドーナツ」をもらった時に🍩

普通の人なら、どれを食べようかと選ぶところを😁☝️

ゆきちゃんはちょっとづつ全てのドーナツをちぎって食べたら😆笑

お姉さんと妹から怒られたそうなんですね😝笑笑

でも、よく考えてみると、すごく斬新でみんなが色んな味を楽しめるから😊🎵

いいアイデアだと思うんですよね😁✋🎵笑

人とは違うけど、迷惑をかけないような『例外の行動』は☝

人生を豊かにしてくれると、恵美子社長の対面授業でもお話されていました😊✌✨

※今はドーナツをナイフで切るという方法を、ゆきちゃんは実践しています😁笑

先日、転職をされた方がこんな話をしてくれました🌈

新人だけど、自分がいいと思ったことを積極的に発言していったら

すごく仕事を任せてもらえれるようになりました✨

ということを教えて下さいました😄✌✨✨

普通は新人だと、遠慮してなかなか思ったことを言えない人が多い中😁✋

勇気がある人だなって思います⭐✨✨

でも、ちゃんとひとりさんの勉強をしていて💕

しっかり愛で実践していたら💕

必ず周りでわかってくれる人も出てくるから💕

人がやらないような『例外のこと』だったとしても😉☝️

ちゃんと自分を幸せに導いていけると思います😊✌️

たくさん良い例外を積み重ねて🌈

自分らしく楽しくやっていけたら幸せですね😁🎵🎵

本日も読んでいただきありがとうございました🌟

来週、hidamariは夏休みをとらせていただきますので☀️

また来週末にお会いできるのを楽しみにお待ちしてます😊🎵

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます🎉🎉

感謝☀️😉☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る