ブログ

人間関係が良くなる言葉^_−☆

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😄✋🎵🎵

今年は大掛かりな実家の『断捨離』に励んでいるけんちゃんですが😊☝

先日、全く開けていなかったダンボールを発見したので、開けてみたら😄✋

中からけんちゃんが小学生の時に集めていた⭐

ミニ四駆やガンプラが出てきたんですね☝🎵

それで、カンペキにいらないものなので捨てましたが😆✋

思い出の品って、ちょっと捨てにくいものですね💦笑

いつもお客さんには、ひとりさんの掃除のお話を見習って✨

いらないものはどんどん捨てるようにお伝えしてきましたが😁☝💦

ちょっとだけ、捨てられない人の気持ちがわかったような気がします😄✋💦笑

相手の人の立場に立って、話をすることは大切ですよね💖

けんちゃんも毎日ちょっとづつレベルアップしてます😊✌笑

さてさて✨

なんとなく、人との付き合い方がイマイチ上手くいかない💦

なんとなく、人との会話がストレスに感じてしまう💦

こんなお悩みを抱えている方って世の中には多いかもしれませんが😊☝

けんちゃんもその例外にもれず、ひとりさんに出会う前は✨

人との人間関係がものすごくヘタでした😆💦笑

だけど、ひとりさんの教えを学んでから✨

『自分と向き合う時間』というのがすごく増えていったのですが✨

その結果、最近思うことは✨

『自分との付き合い方がヘタだと、人との付き合い方もヘタになる😜笑』

というのがよくわかってきました😁✋笑笑

不思議ですが、自分に対しての対応の仕方が☝

相手への対応の仕方になったり✨

相手からの対応のされ方になったりするから✨

自分と上手く折り合いをつけて付き合っていくことはすごく大切だと思うんですね🌟

例えばけんちゃんは自分に対してすごく「あまい」です😊✋

それこそ、イヤなことは絶対にやらせないし👍🎵

苦しい思いは絶対にさせないという覚悟を持って✌🎵

毎日、命懸けで自分に「あまく」しているので😆🎵🎵笑

その分、自分で言うのもなんですが✋

人にはけっこう優しいと思いますし😁🎵笑

あまり人から厳しいことを言われることも無くなりました☺🎵

自分の思い方、考え方が、人生を左右するというのは本当だと思います😊✨

だから「ファンタジービーム⚡」で自分の思いや考えを良いものに変えていくことを✌✨

ひとりさんは教えて下さってるんだと思うんですね😄✋✨

そして、この「言葉」はけんちゃんが個人的に気に入って、使っている言葉なんですが😊☝✨

自分が厳しくなりそうな時によく言ったりしています😁☝笑

「もっと自分をゆるします✨そのままの自分を愛します💕」

個人的にはかなり自分の波動を柔らかいものにしてくれるので💖

ファンタジービームと併せて、よかったら言ってみて下さいね😄✋💕

自分と仲良くなると😁✌🎵

人とも仲良くなれますよん😆✋🎵🎵笑

読んでいただきありがとうございました🌈

本日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕💕

感謝💖😊💖

※いよいよ明後日8月3日は柴村恵美子社長の『東京講演会』です😊✨

「妄想」を「暴走」させて✋笑

頭をパッカーン🎉させる極意を教えていただけますので😁笑

もし、参加してみたい方はまだ間に合いますので⭐

hidamariまでご連絡下さいね😄✌🎵

今日もいい日だ☀☀☀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る