ブログ

自分に武器が無くても(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😁✌️🎵🎵

最近、嬉しいことに💖

hidamariにたくさんの方がスイカを持ってきて下さいます🍉

本当に嬉しいことだし、幸せなことなんですが✋

横で見ているとその光景は、さながら「ゆきこ神」に、民が「貢物」を持ってくるような感じで😄☝笑

まさに『バーフバリ』の世界に出てくるような神様に🌟

ゆきちゃんが見えてくるんですよね😆🎵🎵笑笑

※「ファンタジービーム⚡」で妄想が膨らみ過ぎですね😁笑

毎日、優しい方達に囲まれて💖

今日も楽しく過ごさせてもらっています😉💕

さてさて✨✨

ちょっと昔の話になりますが✨

「自分に特別な才能があったり、特別な特技があったらなぁ…」

こんな風なことをけんちゃんも😊☝️

人並み程度に思っていた時期がありました😝✋笑

だけど、ひとりさんに出会って🎵

特別な才能や特技が無くても十分、社会で通用することを学ばせていただきました😊✌🎵🎵

例えばですが、以前のような争いをしているころの日本なら☝️

相手が鉄砲や刀を持っているのに、こちらが丸腰だったら💦

カンタンにやられてしまいますよね😁💦笑

だけど今の日本は✨(争いそのものは無いですが)

たとえ自分が丸腰で武器を持った相手に近づいていっても✨

「キミ、その鉄砲カッコイイね🎵」

とか、

「その刀、よく磨いてあるね🎵」

とかって言えば仲良くなれるし、相手の武器を使わせてもらえたりすることもあったりします😊✌🎵🎵

わかりやすく言うと✨

『相手のいいところ(武器)を見つけて褒める🌟』

これが出来る人は、たくさんの人から愛されるようになるから💕

どんどんステキな人生になっていきますよね😊✌💕💕

私達はひとりさんから、たくさん愛や優しさを学んできたから👍✨✨

今度は周りの人達をたくさん褒めて😉💕

愛や楽しさを伝えていきたいですね😊💕💕

何かを持っている人はツイてる人だけど🎵

何にも持ってない人はスーパーミラクルツイてる人ですよん😁✌🎉笑

自信を持っていきましょうね👍‼

読んでいただきありがとうございました⭐️

今日もあなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます✨✨

感謝✌️🎵

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る