ブログ

元気を出したい人へ(o^^o)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです🎵🎵

先日、「センスのいいお中元」を親戚に送ったら✨

「面白いお中元」が送り返されてきました😁笑

最近は変わった品をお中元で送ることが多いみたいですが✋

今回送られてきたのは🎁

ゼリーの中に饅頭が入っていて、しかもゼリーの底にも餡子が入っているという☝

かなりすごい取り合わせのお菓子だったんですね😄💦笑

でも、こういうのって絶妙なバランスで甘さとかも計算されているのかなぁ〜と思って食べてみたら😊

思った通り、全てがすごい甘さのすごい味だったんですね😆笑笑

でもこの一件でわかりました‼

人生で大切なのは『インパクト💥』なのだと😝笑

バランスとって、なんとなくやんわり行くより😅

強烈なインパクトという一撃が大事だという

これは神様からのメッセージだと思うので😄笑

今年の夏は何か刺激的なことにトライしてみようかと思います😝笑笑

さてさて✨

最近は「夏バテ」気味の方も多いと思いますので😊💦

今日はちょっと元気になるお話を書いていこうと思います🌈

やはり何と言っても!人が元気になる一番の方法は😉✋‼

自分の『好きなこと💕』や『楽しいこと🎵』をしている時が一番元気になりますよね😆✌🎵🎵

ひとりさんのお話で🌟

仕事がめちゃくちゃ忙しくて、早く帰って休もうと思った時でも☝✨

好きな人から飲みに誘われたら、ルンルンで飲みに行ける💕

というお話がありますが😄💕💕笑

楽しいことをしていると、不思議と元気が出てきますよね💖

でも逆に、元気になってから楽しいことをしようと思うと☝

なかなか元気にならないから😆💦笑

やりたいこともなかなか出来なくなってしまいます😊💦

ひとりさんの最近のお話の中にも✨

自分のやりたいこと、好きなこと、楽しいことは✨

自分の『使命』だということを話されています😉💕

なので思う存分、自分の使命を全うして😆🎵

暑い夏を元気に乗り切っていって下さいね👍‼

※東京でも40℃以上のところが出てきたので😊☝💦

ムリしないように夏をエンジョイして下さいね〜🌴☀

読んでいただきありがとうございました💖

あなたに全ての良きことが雪崩のごとく起きます💕💕

感謝✨😊✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る