ブログ

人気がある人*\(^o^)/*

こんにちは🌟

hidamari🌻けんちゃんです😁✋✨✨

先週、昭島で上映されていた☝

「バーフバリ 王の凱旋(完全版)」を3時間見てきて😄

今週はDVDで✋

「バーフバリ 伝説誕生」を家で3時間見ました😆✌笑

合計6時間の超大作でしたが🎵

ひとりさんがおススメしているだけあってすごく面白かったですよ😉🎵🎵

メディアではインド版「スターウォーズ」のような感じで✨

ご紹介されることもあったりしましたが✨

個人的にはスターウォーズの10倍くらい面白かったです⭐️

というわけで、今回はけんちゃんなりに😁☝️

「バーフバリ」の魅力について💕

勝手に語らせていただこうと思いますよん😆✋💕💕笑

さてさて✨

バーフバリの魅力は何と言っても主人公「バーフバリ」が✨

『めちゃくちゃいいヤツ』というところだと思います😊✌

ちなみにバーフバリの宿敵になる「兄貴」は✋

スカッとするくらい『めちゃくちゃイヤなヤツ』なので😆笑

この兄弟の争いはシンプルに面白かったです😉✋🎵

特に最後、バーフバリが王になるところなんかは🎵

かなりスカッとしますね👍‼

でもこの二人、同じように育てられてきて✨

個人の戦闘力や統率力、作戦を指揮する頭脳面などもほとんど互角なんですが✨

それぞれの生き方、考え方はかなり違っているんですね😉

兄貴は人を蹴落としたり、汚い手を使ってでも目的を達成させて王になろうとしているのに対して☝️

バーフバリは自分の大切な人や民を守ったり救ったりしながら✨

人を大切にして人と共に生きて王になろうとしていくんですね✋

なので、当然ながら兄貴は暴君として人から恐れられていくことになりますし☝💦

バーフバリは人から支持され愛されていくことになります💖

そして、「伝説誕生」の最後の方で出てくるこの言葉☀

『一人で100人を倒せる者は、戦士(英雄)と呼ばれる』

『だが、たった一人の人を救える者は神だ』

というセリフが、この二人の兄弟を見事に表しているなぁと思います😊✌

たくさんの敵を倒せる強い者が王になるのではなく✨

人の立場に立って、民を守れる者が王になるのを見ていて✨

なんだかひとりさんもそういう人だよなぁとしみじみ思いました😄✌

ひとりさんはいつも人を大切にするし(自分自身も含めてですが)✨

自分のところに来てくれた人のことを真剣に考えて相手をしているからこそ✨

たくさんの人から支持されるし、人気もあるんだと😄✋

個人的には思うんですね😁✌🎵🎵

というわけで、けんちゃんも来てくれたお客さんを💕

これからも大切にしていこうと思います😊✌💕💕

今回はお付き合いいただきまして、ありがとうございました😄✋

機会があったらあなたも「バーフバリ」、是非見てみて下さいね😊🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る