ブログ

ずっと見守られている(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari🌻けんちゃんです😊🌈🌈

たまには真面目に「お知らせ」からスタートさせていただきますね😁✌笑

いよいよ来月8/3(金)は💕

柴村恵美子社長、初の『府中』での講演会が開催されます💖

都心での講演会は何回かありましたが😊☝️

多摩地区での講演会は今回が初めてです😄✋

お近くにお住いの方は「府中の森劇場」にて19時から行いますので🌟

是非、このツイてる機会にご参加下さいね😁🎵🎵

※事前にチケットのご購入が必要ですので、講演会チケットと懇親会チケットをお求めの方は、hidamariまでご連絡下さいませ☺✋

5年前、東京ひとりさん会にて、恵美子社長から元気の出る言葉をかけていただき✨

お陰様で楽しくひとりさんのお店をやってこれました😁✌️

これからも恵美子社長と楽しくひとりさんの教えをやっていきたいと思ってますので💖

一緒に楽しみたい方、お待ちしてますよん👍💕💕

さてさて✨

今日はちょっと不思議なお話をしますね😁✋笑

先日、府中の講演会会場で打ち合わせをしてきた帰りに☝

府中にある『大国魂神社』に行ってきました😊🎵

前回のいわき講演会の時にも、向こうの大国魂神社にて✋

講演会前にみんなでご祈祷してもらったのですが✨

今回、府中で講演会が開催できるのも😊☝️

府中在住の愛弟子さんが会場を探してきてくれたので✌️🎵

きっと大国魂の神様が、愛弟子さんを通して会場をご用意してくれたからだと✨

けんちゃんは個人的に思っています😊✌✨✨

それで、そのお礼を伝えに行ってきたのですが☀

お参りをしている時に☝

「この多摩地区の府中に恵美子社長が来てくださり、講演会ができるのも、あなた様がご用意して下さったお陰です✨いつも見守って下さりありがとうございます⭐」

こんな風に心の中で唱えていたら✨

この日はカンカン照りで無風だったのですが☝️

心の中で唱えた時だけ、何故かサワサワと風が吹いてきたんですね😁✌️

それで「あ〜きっと助けてくれているんだなぁ〜🎵」と思って帰って来ることができました🌈

こういったことは、もちろんけんちゃんの勝手な「思い込み」ですが😄✋笑

空の上で神様がいつも見ていてくれていると思って生活していると⭐️

何故か不思議といい方に転がっていくことが多いです😊✨

不思議なことなので、あまり深くは考えていませんが😆笑

起きる出来事が『全て神様の計らい』のように思えてくるので💕

全ていいことに変えていける根拠の無い自身が持てるようになるんですね😄✋💕💕

自分の力でなんとかする事もいいですが😁☝️

困った時はすぐ神頼みできるくらいの『素直さ』があると✨

人生がとってもラクになりますので😆✋笑

よかったら参考にしてみて下さいね🎵🎵

という、今日は不思議なお話でした😝✌笑

読んでいただきありがとうございます🌟

ステキな一日をお過ごし下さい✨😊✨

感謝💕💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る