ブログ

成功する人は準備をする*\(^o^)/*

こんにちは✨

hidamari🌻けんちゃんです😄✋✨✨

昨日は福島県の「いわき」まで☝

恵美子社長の『講演会』を聞きに行ってきました✌

ちなみに✨✨

いわきには前泊したのですが🌠

夜、ホテルでくつろいでいたら💕

廊下を人一倍、声の大きい人が歩いていたので😁☝笑

外を覗いてみたら✨✨

向かいの部屋に恵美子社長が入っていきました😄✋笑

※恵美子社長はどこにいてもやっぱり目立ちますね😆🎵

そして次の日の明け方🌄

人の話し声で目を覚ましたのですが😁☝笑

もしやと思い、廊下に出てみたら✨

朝6時前から恵美子社長が部屋で、ひとりさんと電話でミーティングをしている最中みたいでした😆✌笑

成功する人はすごく念入りに準備をされているんですね😉💕

すごく勉強になるし私達にとっては有難いことですね😁💕

ちなみに銀座まるかんの仕事を通して☝✨

ひとりさんや恵美子社長を見てきて思うことは✋✨

成功する人は🎵🎵

『成功するべくして成功している⭐』

そんな印象をすごく受けます😊☝🎵

なんだか不思議なことをしていて✨

ひとりさんやお弟子さん達は成功しているような印象を持たれる方も多いかもしれませんが✨

不思議なことは大体「2割」くらいで✨

あとの「8割」はしっかり上手くいくための準備をしているからこそ✨

たくさんやることが当たるんだと思います✌🎵🎵

地球は「行動の星」ですし⭐

世の中は「道理」で動いているから🌟

上手くいくことを、ちゃんと準備してやっていけば👍✨

ちゃんと成功していけるということを☝✨

ひとりさんも、恵美子社長も、実践されているんだと思いました☺✋✨✨

「天に豊作を祈り、手は田を耕す」

という、ひとりさんの言葉のとおり😊☝️✨

自分の出来ることを精一杯やっている恵美子社長に✋💕

天も味方してくれるんでしょうね😄✌️💕💕

ちなみに、講演会会場に向かう車の中で🚘

恵美子社長が朝起きて、ひとりさんに電話をしようと思って時計を見たら✨

5時55分だったから『Go!Go!!Go!!!だー‼』と思ったそうです✋笑

自分に都合のいい思い込みやユーモア、遊び心も💖

成功するには大切な要素なんでしょうね😄🎵🎵笑笑

本日も読んでいただきありがとうございました🎉

ステキな日曜日をお過ごし下さいね😉✌

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る