ブログ

自分の楽しみを大切に*\(^o^)/*

こんにちは💖

hidamari🌻けんちゃんです😊💕💕

先日、マツコデラックスの『月曜から夜更かし🌠』で☝

「ヘアスプレー」をわらしべ長者のように交換していき😁

いつか「家」を手に入れようとしている男性を見ていたのですが😝笑

ものすごい「妄想力」ですよね😄🎵🎵笑笑

でも案外こういう突拍子もない発想から面白いアイデアが出てきたりするので😊☝✨

マツコデラックスの番組は見ちゃうんですよね😝💦笑

さてさて✨

先日、ひとりさんの新しいCD💿

『使命の話』が入ってきましたので🎉

今回も「100回聞き」にチャレンジしているけんちゃんです😁✌️🎵

ちなみにゆきちゃんの『使命』は☝️

もうみなさんご存知の通り💖

「仕事終わりにスイカを食べること🍉」ですが😁✋💕

けんちゃんの『使命』は?というと✋

「毎晩、ゆきちゃんの背中にカミバランスクリームを塗ること🌟」かなぁ〜と思いました😉✌💕💕

人それぞれ、やりたいことや楽しみは違うけど🎵

一番みじかな『自分』という人を楽しませることが🎵

『自分の使命』なんだそうです😊✌️🎵🎵

あなたも自分の楽しみを大切にして💖

是非、ステキな人生を過ごしていって下さいね😄💕💕

今日も読んでいただきありがとうございました⭐️

明日も楽しんでいきましょ〜ね😁🎵🎵

感謝🎉

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る