ブログ

ゆとりの時代*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari🌻けんちゃんです😊✋🎵🎵

先週の土日は「お子さん」がたくさん来てくれたんですが✋

小さい子も、そこそこ大きい子も✨

子供はみんな、遊びの天才ですね😁✌

会う度に出来ることが多くなっていたり✨

新しいことを初めていたり✨

「若い魂の人」からは、ホントに色々なことが学べるから面白いです😊✋

さてさて✨

けんちゃんのブログの中でも☀

「若い魂の人」のことは、何回か書かせていただきましたが😄☝️✨

最近「若い魂の人」を見ていて思うことは✨

『人生、ゆとりが大切だよな🌈』ということです😉✋✨

ちなみに「ゆとり」とは「遊び」や「楽しさ」のことです🎵

けんちゃんはどちらかというと☝️

「努力」や「根性」や「頑張る」といったことを、親や教師、職場の上司からも教えられてきましたが✋

今はホントに『ゆとりの時代』になったと思うので😄🎵

「遊び」「楽しさ」「面白さ」をどんどん増やしていった方が✌🎵

頑張ったり努力している時よりも、何故かうまくいくんですよね😁✌🎵🎵笑

※自分が楽しいと思える努力や勉強は、逆にいっぱいした方がいいと思います😊💕

「若い魂の人」は、発想も豊かで柔軟だし✨

世間のワクや型にもハマってないので✨

たまにお店に来てもらうと、自分の頭の硬さがよくわかりますね😄✋💦笑

だけど、仕事や商売を成功させたいと思った時に✨

やっぱり役に立つのは「楽しいアイデア」だったり✨

「面白い閃き」だったりするから✨

これからも「若い魂の人」からは色々学んでいきたいと思います💖

先輩方からは「経験と技術」を学べて😊✋✨

若い人からは「楽しさや面白さ」を学べるから😄✌️✨

今はすごくいい時代になりましたね🌈

ツイてる😁🎵ツイてる😆🎵

読んでいただきありがとうございました💕

明日もステキな一日をお過ごし下さい💕💕

感謝⭐️✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る