ブログ

自分を大切に扱おう(o^^o)

こんにちは☀

hidamari🌻けんちゃんです😉✋✨✨

昨日の夜は🌠

気になっていた駅前の居酒屋『ゆずの助』に😊☝

夜にいらしたお客さんと一緒に行ってきました😁✌

いろんな料理に柚子が使われているので💕

女性の方にもオススメですし😍💕

お店の「顔」とも言える『柚子酒』のバリエーションも豊富なので🎵

男性の方は色々飲み比べをしても楽しそうですね😊🎵

ちなみに昨日一緒に行った方は☝

最近、柚子酒が飲みたかったそうなので😁✋🎵笑

すごい引き寄せだったそうです😆🎵🎵笑

きっと、彼のイメージで『ゆずの助』は出来たんでしょうね😉✌

さてさて✨

昨日に引き続き、今日も『ダイエット』についてのことを、少し書いていこうと思います😊✋✨

前回は食べる物や運動などをして、体に気を付けていても痩せない人は💦

自分の使う言葉を『自分に都合のいい、良い言葉』に変えていこう✨

という内容のお話だったと思うのですが😊✋✨

今回のダイエットのお話は正直『上級』です😁笑

それで、けんちゃんが思う一番ダイエットに効果的だと思うことは✨

やはり『自分のことを悪く言わない‼』これに尽きると思います✋✨✨

自分の体に対して色々思うのは、人間だから仕方のないことかもしれないけど💦

それを言葉にしてグチっぽく言ってしまうと💦

「グチ」は「自分への悪口」と一緒なので😊☝💦

それを言霊で外に出さないことがダイエットだけでなく✨

自分の運勢を良くするためにも非常に大切なことだと✨

ひとりさんの教えから学ばせていただきました😊✌✨✨

自分の体のことを悪く言いながら😁💦

「自分、もっとカッコよくなりたい‼」とか、

「私、もっとステキになりたい‼」というのは😄✋💦

普通に考えてちょっとムリがありますよね☺💦💦笑

なので、思ってしまうのはしょうがないけど☝

少しづつでも自分のことを悪く言わないようにしていくと💕

どんどん体も運勢も良くなっていきますよ😄✋💕💕

また、毎日ちょっとでもいいので☀

そのままの自分を許してあげたり💖

そのままの自分を愛してあげると💖

体というのは本当によく応えてくれます😁✌

自分の体を愛する時間が増えれば✨

悪く思う時間も減っていくので✨

だんだん自分に対する不満も出なくなっていきますよ😉✨

自分のことを「悪く言わない」とか「許す」ことは☝

正直、すごく大変なことかもしれませんが😊☝💦

やり続けていくと、見返りはかなり大きいので😆🎵

それはけんちゃんの変化を見たことのある方は、わかっていただけるかと思います😁🎵🎵笑

けんちゃんはいつでもあなたのことを応援しているし☝✨

あなたのことを神様だと認めていますが✋✨

やっぱり一番言われて嬉しかったり、効果的なのは💕

自分が自分に対して認めてあげたり褒めてあげることだと思うんですね😊💕

なので、少しづつでも自分のことを好きになって大切に扱っていけば💕

きっと自分の体もより魅力的にステキに変化していきますので💕

これからも自分を愛しながら、楽しく磨いていって下さいね😊✌💕💕

読んでいただきありがとうございました💖

来週もステキな一週間をお過ごし下さい✨✨

感謝🌟😆🌟

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る