ブログ

何処に向かっていきますか?(^-^)

こんにちは🌈

hidamari🌻けんちゃんです😄✨✨

近頃はお陰様で、お店が絶好調ということもあり🎵

あまり外に走りに行ったり、歩きに行ったり出来ていないので😁☝️💦

ひとりさんもやっている「スクワット」や「かかと上げ」で✨

下半身を強化しているけんちゃんです😊✌️🎵🎵

なので、お店で産まれたての子鹿のようになっていたら😅笑

助けて下さいね😆💦笑笑

さてさて✨

最近、お店のお客さんには😊✋✨

『幸せで豊かな大金持ちゲーム🎊』

というゲームをご紹介させていただいています😁✋✨✨

とてもカンタンなゲームで🎵

「私は幸せで豊かな大金持ちです」という言葉を😊☝️

1日の内にたくさん言うだけのゲームなので😁✋

よかったらあなたもトライしてみて下さいね💖

ちなみにけんちゃんが最近のひとりさんのお話や、恵美子社長の講演会を聞いていて思ったことなんですが✨

『自分の向かう先』や『目的地』を決めておく、ということが😊✋

すごく大切なように感じました☺✨

カンタンなことでいいので☝️

「私は何でも買える億万長者になるぞ🎵」とか✨

「みんなから好かれるアイドル社員や経営者になるぞ🎵」とかでもいいので😊✨

とにかく向かう先を決めたら『そのレールに乗っかる🚄』ことが😄✨

自分が思う幸せに向かうための、第一歩のように思いました😉🎵🎵

けんちゃんも「恵美子社長の講演会を地元でやろっかな💖」と思ったら💕

愛弟子さんが会場を見つけてきてくれたので😉✌️

あれよあれよという間に、開催が決定しちゃいましたしね😁✌笑

※ホント、支えてくれる周りの人には感謝ですね😊💕

というわけで😄✋

自分の目的地の決まっている方は別として😁☝️

特に何も思いつかないなぁ〜という方は☀

是非『幸せで豊かな大金持ちゲーム🎊』やってみて下さいね😄✌️🎵🎵

「幸せ」や「豊か」や「大金持ち」に向かって行って、損をするということは無いですからね😆✋笑

幸せや豊かさに向かって歩いていく時も☝✨

今までと同じように「課題」や「試験」が出てくるけど😁笑

「これをクリアしたら大金持ちだぞ‼」と思ってやっていけば😆✋笑

どんな課題や試験も楽しい旅路に変えられますよね😘💕💕

これからも、ワクワク楽しい目的地を決めて😉🎵

出てきたものもワクワク楽しく解決して☺️🎵

ますますステキな人生にしていきましょーね😄✌️🎉🎉

読んでいただきありがとうございました💖

今週も楽しい週末をお過ごし下さい👍💕💕

感謝🌟

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る