ブログ

自分の「使命」は何だろう?(^O^)

こんにちは💖

hidamari⭐けんちゃんです😁✌🎵🎵

この前、お客さんから✨

「けんたさんって、お笑い芸人の『ひょっこりはん』に、似てますね☀」

と、言われたことがあったのですが😊☝笑

昨日、テレビに出ている『ひょっこりはん』を初めて見て🎵

似てるなって思いました😆🎵🎵笑笑

これからちょっと練習して😁✋

『ひょっこりはん』を披露してみましょうかね😁✌笑

さてさて✨

今日は先日の『恵美子社長の講演会🎉』で、学んできたことを書いていこうと思います😊✋✨

今回、恵美子社長のお話の中に💕

「自分の使命とは、自分が面白いと思ったことや、自分が楽しいと思うことの中にあるよ💖』

というお話があったので😄✋💕💕

自分の面白いことや、楽しいことって何かな?と、思った時に☝️✨

けんちゃんの頭に出てきたのは『人』でした😊✋✨✨

例えば「ひょっこりはんに似てますね」っていうのも😄🎵

楽しいことを『人』が運んできてくれたから、楽しめるんですよね😆✌🎵🎵笑

なので、いつも楽しいことを運んできてくれる『人』を大切にしていると💖

何故かけんちゃんは、毎日を楽しく過ごすことが出来るんですね😁✋🎉

あなたの好きなことや💕楽しいと思うものは何ですか?🎵

それがきっと、自分の人生を豊かなものにしてくれて😁✋💕

ステキな『使命』に気付かせてくれますよん😆💕💕

読んでいただきありがとうございます🌟

明日も楽しく過ごしていきましょーね👍✨✨

感謝⭐️☺️⭐️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る