ブログ

新しく出会う人からは新しい発見がある*\(^o^)/*

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😊✋✨✨

もう、毎年恒例のことですが😄☝

今年も『美容のコンテスト🎉』に出場しようと思い💕

昨日は渋谷のスタジオにて💖

一緒に参加していただく、「モデルさん」のオーディションをしてきました😊✌💕💕

平日だったにもかかわらず、7人の方がhidamariのために受けに来て下さり👍✨

本当に有り難かったです☺✨✨

ちなみにコンテストは✋

「ヘアセット」と「メイク」を、モデルさんにさせていただくので☝

髪質とお肌の調子の聞き取りをしていくんですが😄✋

お話をしていく中で✨✨

最近の美容業界では、面白いことが流行っているのがわかったのですが😁🎵

最近のスキンケアの方法として、『痔の薬』をお顔に塗って寝るのが流行っているそうです😝🎵🎵笑笑

※ボ○ギノールとかのことです😊☝笑

日本のわりと有名なメイクアップアーティストさん達や✨

ヨーロッパのモデル業界では、けっこう有名な方法らしく✨

昨日はとても新鮮な驚きがありました😁✌💕笑

多分、おしりのデリケートな皮膚を再生させてくれるお薬だから😄✋🎵

きっと、お顔にもいいんでしょうね😉✌💕💕

※でも、やってみたい方は☝自己責任でお願いしますね😁

やっぱり、普段会う機会のない人と会ったりすると☝✨

いろんな気付きや発見があります👍✨✨

新しい人との出会いには💖

これからも感謝していきたいですね☺✌🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌈

今日もステキな一日をお過ごし下さい🌟

感謝✨😄✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る