ブログ

「お知らせ」から学んだこと(*^^*)

こんにちは☀️

hidamari☀けんちゃんです😄✌️🎉🎉

みなさん✨ゴールデンウィークは楽しんでますか〜?💖

けんちゃんは前にも書いた通り😊☝️✨

明日からゆきちゃんのご実家に『田植えツアー🍙』をしに行くので😁✌笑

今からすごく楽しみでーす💖😍💖

秋に美味しいお米が出来たら✋🌾

みなさんにも、お福分けしますからね〜✌🎵🎵

ワクワク😁💕💕笑

さてさて✨

最近のブログで☝️✨

『体を鍛える💪』という「お知らせ🌟」が来たので😊✋

けんちゃんは運動をしてますよ〜😁✌というお話を🎵

ご紹介させていただきましたが😉✋🎵

今回は、実際にどんなことをしているのかを✨✨

ちょこっと、書いていこうかと思います✨😊✨

運動といっても☝️

あまり時間がとれていないので😁💦笑

仕事終わりに、夜少しだけ走るようにしているのですが🏃🌠

短時間でも効果が出る✋💕

『インターバルトレーニング🌟』を、けんちゃんはするようにしています😊✌️💕💕

インターバルトレーニングとは☝️✨✨

早く走るのと、遅く走るのを、交互に行うことで✋

負荷と回復を交互に繰り返して💖

『回復力を高める👍🎉』効果があるトレーニングなんですね😄✋✨✨

※短い時間やるのに、うってつけのトレーニングです😊✋🎵

ちなみに今年の初めに、恵美子社長に教えていただいたことですが☝💕

人間は「緩急」をつけることで、魂でも、考え方でも✨

鍛えることが出来るんだよ〜💖と、教えていただいたので😊

その教えを「運動」にも取り入れてみようと思って、やってみることにしたんですね✋🎵🎵

ちなみにこのトレーニングの効果はてきめんで✋‼

あれほどニガテだった😄💦

朝起きるのが☀すごくラクになりました😆✌‼笑笑

たくさん働いても、次の日まで疲労を残さなくなったので✌

すごく毎日が快適に過ごせるようになりました🌈😊🌈

毎日お陰様で☝️✨

朝から夜遅くまで、仕事をしているということも🌈🌠

最近では、ぜんぜん普通になっていましたが😊☝💦

楽しくやっているから🎵心の方は元気でも💖

体の方には、ちょっとだけムリをさせてるかなぁ〜っと思っていたところに😁💦

自分にピッタリな「お知らせ🌟」が来たんだなぁ〜と、思いましたね😁✌💕💕

自分から出てきた「閃き💡」や「思いつき💡」

それに、人から聞いたタイムリーなお話からは😊✋✨

自分が幸せに良くなる👍💕💕

様々な神様からの知恵やお知らせがあるから😄✌✨✨

出されたものは出来るだけスルーせずに😁☝💦笑

しっかり『いいこと💖』に変えていきたいですね🎉🎉

読んでいただきありがとうございます☀️

ステキなゴールデンウィークをお過ごし下さいませ🌈

感謝✨☺️✨

関連記事

コメント

    • よーび
    • 2018年 6月 14日 8:57pm

    一人さんファンで、何気なくこちらのブログ読ませてもらいました。
    今日ちょっとした人生の課題があったのですが、このブログ読んでるうちに、なんだか楽しく超えられそえな気がしてきました😆❗️ありがとうございます✨✨

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る