ブログ

「挑戦」すること「我慢」すること(*^^*)

こんにちは🌈

hidamari⭐けんちゃんです😊✌✨✨

いよいよ本日は😄✋‼

ひとりさんが新しく作ってくれました✌‼

『白光の戦士カード🌟』が入荷してきますよ〜😆👍🎉🎉

こちらのカード、暗い心の闇を明るく照らす☀

『ファンタジービーム⚡』というのが、出来るようになるそうなんですが😄✋✨

『白光の剣☀』という「剣」を、心の中でイメージして行うみたいで😊☝✨

とりあえずけんちゃんは、ドラゴンボールに出てくる🐉

「トランクスの剣」をイメージしてやってみようと思います😁✌🎵🎵笑

ちなみに、明日の夕方18時より☝💕

ファンタジービームの⚡やり方をご説明する😉💕

『伝授会🌈』を行いますので💖

お時間のある方は、是非いらして下さいね〜😄✋💕💕

さてさて✨

只今、恵美子社長の新刊✨📖✨

『斎藤一人 あなたに奇跡が起きる 不思議な話🌅』

こちらの本を2回、読み終えたところなんですが😊☝✨

「グチ、悪口を言わないことに挑戦すること」これって、すごく深いですよね😊✋✨✨

ちなみにけんちゃんは😄☝

言わないことに「挑戦」することと🎵

言わないことを「我慢」することの💦

違いが、最初はよくわかりませんでした😝💦💦笑

だけど、読み進めるうちに☝✨

ちょっとづつ、わかってきたことがあります😊✋✨✨

グチ、悪口を言わないことに「挑戦する」ということは💖

自分の自由意志で、誰に対しても、どんな時でも🌟

相手に愛のある言葉を話したり✨

優しい言葉をかけたり✨

いいところを見つけて褒めたり✨

そうやって、いつでも自分が「愛」と「光」でいることが、大切だとわかりました💖😄💖

そして、「我慢をする」ということは☝💦

何か「恐れや不安」から来ている考え方だから😁💦

『そのままで大丈夫💖』と、たくさん言って✋💕

「自分って、ツイてるから大丈夫だよな〜✌🎵」という思い方や思い込みが💖

出来るようになることが大切だとわかりました👍✨✨

あと、自分の本当の気持ちに「素直」になれなくて💦

心に蓋をしてしまうことも、我慢することに繋がるから😊✋💦

なるべく自分の心に対しては、素直で正直に生きること🌈

これが大切だと思います😊✌💕💕

ちなみにこちらは、ひとりさんの😉☝✨

『素直さこそ最強の武器である🌟』という本を少し前に読んでいたので😆✋🎵

色々と、気付かせていただくことが出来ました👍🎵🎵

※やっぱり、本を読むって大切ですね😊💕笑

それにしても、グチ、悪口をやめようとしただけで😊✋✨✨

これだけたくさんのことに気付けるから😄✌✨✨

ひとりさんのお話って、毎回深いですよね😁🎵

今度は、あなたが本を読んで気付いたことなども💕

お店にいらしていただいた時に、教えて下さいね☀😁☀

読んでいただきありがとうございます⭐✨✨

それでは‼

ステキなゴールデンウィークを💖

楽しんで下さいね〜😆✌🎵🎵

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る