ブログ

必要なキーワードがやってくる(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵🎵

先日から、ひとりさんの『カミバランスクリームの旗』を立てているのですが☝✨

昨日の夜🌠

酔っ払ったサラリーマンの人達が、お店の前で😁✋

「この食堂、カミバランスだってよ〜🎵」

「マジ、食ってみて〜な〜🎵

「係長〜、コレ美容室の旗じゃないですか〜?💦」

「いーや!絶対カミってるバランスの料理が出てくる食堂だ!🎵」

「だってクリームって、書いてありますよ〜💦」

「お前はシロウトだからわからんと思うけど、オレにはわかるんだよ〜ん🎵

というような、会話がお店の前で繰り広げられていて😄笑

すごく面白かったです😊✌✨笑笑

※ちなみにhidamariのお隣は食堂です🍴

さてさて✨

前にもブログで書きましたが😊✋✨

最近、けんちゃんは『運動』をするようにしています🏃

営業が終わってから、外に走りに行ったりしているんですが😁☝✨

全力でダッシュした後の、あの肺が焼け付くような感じが😆

すごく快感なんですよね✋💖笑

やっぱり自分って、マゾだなぁ〜って思います😝💕笑

ちなみにけんちゃんが「運動をしよう☝🎵」と思ったキッカケは✋✨

前にも書いたかもですが、最近のひとりさんや恵美子社長の本を読んでいて📖

『鍛える✨』というキーワードが目に入ったからなんですね😊✌

※けっして、ドラゴンボールを読んでいたからでは、ないですよ😄☝笑

本には「魂を鍛える✨」とか、「考え方を鍛える💕」という風に書いてあったと思うんですが😉☝

心も頭も鍛えるなら、体も鍛えといた方がいいよなぁ〜💖

と、思ったのが始まりでした✨😁✨

とっても安易な閃きですが😄💡笑

体が整うと、トークもキレが良くなったり☝✨

エネルギッシュに動けるから👍✨

すごく最近はいい感じになったと、自分では思います🌟

人って、毎日いろんなメッセージがやってくるけど🌈

よくわからなくても、とりあえず気になったものは😊☝🎵

やってみると、なんか良い方に向かっていくから✋✨

自分にやってきたキーワードは✌✨✨

なるべくキャッチするようにしていきたいですね☺💕💕

読んでいただきありがとうございます☀

今日もたくさんチャンスをキャッチして👍🎵🎵

ステキな人生にしていきましょーね😄🎉🎉

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る