ブログ

努力と忍耐で変えていける^_−☆

こんにちは☀️

hidamari⭐けんちゃんです😉🎵🎵

さてさて、最近は不真面目な内容のお話ばかり書いているので😄💦笑

たまには真面目に、ひとりさんの教えを実践した事を✨

書いてみようと思います😁✌🎵笑

先日から新しいひとりさんのCD💿

『俺の人生🌈』の100回聞きにチャレンジしているのですが☝️✨

このお話の中でひとりさんが✨

「努力と忍耐で、運命は変えていけるんだよ🌟」

という内容の事を話されていたんですが😉☝✨

オレは彼女をいっぺんに「20人」作るという運命だったとしても💕

努力と忍耐で「40人」に変えていく事が出来るんだよ👍💕

と、ひとりさんがおっしゃっていました😁✋✨✨笑

※さすがひとりさん!カッコイイですね😆!!笑

人って、「努力と忍耐」というと✋✨

なんか苦しい事とか、暗い事を考えちゃうけど😊💦

明るく楽しく🎵努力と忍耐をやっていけば🎵🎵

楽しみながら、良くしていく事が出来るそうなんですね🌈

というわけで💖

けんちゃんも明るく楽しく😆🎉

「努力と忍耐」にチャレンジしてみました👍🎉🎉

それで、何をしたかというと✋✨✨

先日、ゆきちゃんに『ドラゴンボール🐉』を全巻買ってもらう約束をしてもらったんですが😊✋✨笑

これを「努力と忍耐」で増やせないかな?と思い☝️✨

たくさん「今日もカワイイね〜💕」とか😉☝✨笑

「今日は一段とキレイだね〜✨」という感じで😄✋✨笑

たくさん褒める事を努力と忍耐で、続けてみたんですね🎵🎵

そしたらなんと‼『スラムダンク🏀』も全巻買ってもいい事になっちゃいましたぁ〜😄✌‼‼

※わーい💕わーい💕やったね😉👍🎉🎉笑笑

やっぱり、楽しい波動は✨✨

運勢を良くするのに💖絶大な効果がありますね😁✌

ツイてる🎵ツイてる🎵

今日も読んでいただきありがとうございました👍笑

明日も楽しい1日を過ごしていきましょーね☀️😁☀️

感謝🐉🏀

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る