ブログ

相手が喜ぶことを、言ってみよう^_−☆

こんばんは🌠

hidamari⭐けんちゃんです😉🎵🎵

よく『自分が出したものが返ってくる✨』といいますが😊

人が喜ぶことを考えて✨

それがいつも出せるようになると😊✌✨✨

とってもステキな人生になりますよね🌈

そんなことを、いつもゆきちゃんは行動で教えてくれます😊

昨日は久しぶりにhidamariのむかいの『焼肉どーだ🍗』に✨

ゆきちゃんと二人で食べに行ったのですが✋✨

昨日はたまたま「新作のタレ」を作っていたみたいで☝️

試食をさせてもらったんですね😄✋

ちなみに『焼肉どーだのタレ』は😊✋✨

大学生でアルバイトの『サカナくん』が作っていて😄🎵笑

ファミリーでの来店が多いということで😉☝

お子さん向けに、少し『甘め』のタレに改良してみたそうです😊✌🎵🎵

※対応が早いところがさすがですね😄💕

だけど、けんちゃんもゆきちゃんも✨

どちらかというと『塩辛い』味付けの方が好きなので😊💦

今までのタレが無くなるのが、ちょっと寂しく思ったんですね😄✋💦

でも、ゆきちゃんのすごいところは✨

自分の好みと違う『新しいタレ』のことを✨

ものすごく褒めたんですね☺️💕💕

「これ、すごく子供に人気出そうだね😊🎵」

「お客さん、みんな喜ぶと思うよ😄💕」

こんな感じで、サカナくんの作った甘いタレを、ゆきちゃんが褒めていたら✨

サカナくんも空気の読める人だから😁✋笑

なんとなく気付いたんでしょうね😄☝️✨

「前のバージョンのタレは、hidamariさんが来た時用に、残しておきますね🎵」

優しさって、出していると相手に伝わるし✨

逆にもらうことも多くなりますよね😊✌️✨✨

けんちゃんの周りにはステキな方がたくさんいるので🌟

いつも色々と学ばせてもらってます😄✋💕💕

本日も読んでいただきありがとうございました💖

明日もステキな一日をお過ごし下さい✨😊✨

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る