ブログ

神的な「はからい」^_−☆

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😊🎵🎵

昨日は年に一度のお楽しみ👍🎉

斎藤一人さんの『愛弟子💖出陣式🎊』に参加してきました😄

それで今回、けんちゃんは有難いことに☝✨

皆様のお陰様で✋✨

『旗持ち』というお役目をさせていただきました😊✌🎵

そのお陰もあってか、出陣式の後に✨

「カッコ良かったよ〜💕」

とか✨

「凛々しかったですね🎵」

などの✨

嬉しいお褒めのお言葉も、たくさんの方からいただきました☺✨✨

この場を借りて、お礼を書かせていただきますね😊💕

本当に感謝致します😆👍💕💕

さてさて✨

ここからは、出陣式のウラ話です😁✋

この日、けんちゃんは旗持ちの他に『余興』にも参加したのですが☝✨

今回の男性衣装が『素肌に黒シャツを着る』だったんですね✋✨

なので、けんちゃんは久しぶりに『インナー』を着ないで1日過ごそうと思ったのですが😄☝

だんだん時間が経つにつれて…

『チクビがシャツに擦れて痛くなってきたんですね😝💦笑』

ひとりさんのクリームをチクビに塗ったりしたんですが😁💦

ぜんぜん痛みが治まらなかったので💦💦

けっきょく、旗持ちをした時は✋

チクビの痛みに耐えているので、凛々しい顔になっていたんですね😆💦💦笑笑

※褒めていただいた皆様、スミマセーン🙏💦

でも、その後のひとりさんのお話が神的でした😊✌✨

「人生というのは『神様のはからい』で動いているんだよ」

という内容のお話をしてくださったんですね😄🎵

きっと、すぐ笑ってしまうけんちゃんに対して☝✨

チクビを痛くすることは、真剣な顔をさせるための✨

神様のはからいだったんでしょうね😁☝笑

皆様も、今起きていることは、神様のはからいによるものが多いと思いますので😄✋🎵

困ったことにせずに、ツイてることに変えて👍💕

今日も楽しくやっていきましょーね😆✌🎉🎉

読んでいただきありがとうございます🌟

今日も楽しい1日をお過ごし下さい🌈

感謝✨🙏✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る