ブログ

人生は演技だ(^O^)

こんにちは🌸

hidamari⭐けんちゃんです😉🎵🎵

昨日の夜に🌠

『めちゃイケ』の最終回スペシャルを見ていたんですが😄笑

22年間続いた番組が終わるというのは☝️✨

感慨深いものですね😉✨

でも、めちゃイケメンバーの方達は😊✋

みんな今回の番組が終わることを✨

『良いこと』や『飛躍すること』として⭐

とらえているコメントをされていたので🎵

一流芸能人は流石だなって、思いました😊✌️🎵

さてさて✨

そのめちゃイケ最終回の中で、今回も『松岡修造』さんが😁

いつも通り熱い感じでめちゃイケメンバーを励ましていたんですが☝笑

今朝起きて、テレビをつけたら✋

またまた修造さんが出ていて😆🎵笑

ニュースキャスターの人達に熱く絡んでいたので👍🎵

朝からちょっと笑ってしまいました😄🎵🎵笑笑

だけど、昔聞いた話で✋✨

松岡修造さんって、本当は静かな性格みたいなんですね😊☝️

でもそれだと、テレビでのパンチが弱いから💦

今の熱いキャラクターを、奥さんがプロデュースしてくれたという話を、以前聞いたことがあります⭐️

ひとりさんも恵美子社長も☝️✨✨

「人生は演技だよ💖」

という、お話をずっとして下さっていますが😊✌️💕

熱いキャラクターをずっと演じ続けている松岡修造さんは✨

本当にすごいなって、思います😉✌️🎵

ちゃんと自分の役割や、やるべきことを貫いているから😄✋

いろんなところからオファーがくるし☝️✨

人気もあるんでしょうね✌✨✨

けんちゃんも修造さんを見習って😊☝️💕

自分に与えられた役を😄✋

しっかり演じていきたいと思います👍🎵🎵

読んでいただきありがとうございました🌈

来週も楽しくいきましょーね😉✨

感謝🌸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る