ブログ

華やかにいこう(^O^)

こんにちは🌟

hidamari⭐けんちゃんです👍✨✨

先日、けんちゃんの母親が🎵

群馬に「イチゴ狩り🍓」に行ってきたので😉☝️

今日は朝から、すごくイチゴを食べてます😊✌💕💕笑

イチゴって🍓なんか幸せな気持ちになりますよね☺✨笑

さてさて✨

先日の柴村 恵美子社長の『生成発展塾🌈』にて😊☝️

「これからどんなことをやっていったらいいか、オススメを教えて下さ〜い💖』

という質問を😁✋

図々しくも、恵美子社長に聞いてみたら😄笑

たくさん気前よく💕教えて下さいました😁✌💕💕笑

詳しい内容は、hidamariの『生成発展塾🌈』でご紹介させていただくとして😉✌️✨

今回は特別に、その中の一つをご紹介させていただきますね☺️✨✨

ところで、ひとりさんはよく☝️

「女性は花だよ、花として生きるんだよ🌺」

という、お話をして下さっていますが😊✋

今回、恵美子社長からも💕

「できるだけ買い物をする時は、華やかな物を買うんだよ💖」

というアドバイスをいただきました😊✌️🎵

特に男性は、暗い色や落ち着いた色などを選びがちだから😄💦

周りの人が見て、元気が出るように✨

明るくて華やかな物を選んで買うことを、教えていただきました😄✌️🎵🎵

ちなみに、暗い色の格好でも『アクセサリ💍』などで華やかさを演出することも出来るそうです😊✋✨

男性でもワンポイントで指輪やブレスレット、ネックレスなど🌟

ちょこっと光る物を身につけるだけで😁☝️✨

すご〜く微差ですが、周りからの見られ方がガラリと変わるので😄💕

是非、試してみて下さいね👍💕💕

それにしても、いつもオシャレを磨いている恵美子社長の言葉だからこそ✨

今回のアドバイスはすごく説得力がありました😄✌

自分が実践していることこそ、人に伝わりやすい✨✨

けんちゃんもやれることから実践していって😉🎵

たくさん人に伝えられる人になろうと思います🌈

読んでいただきありがとうございます💕💕

ステキな週末をお過ごし下さいね😊✋✨✨

感謝🌟✨✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る