ブログ

進むべき道がわからない時は^_−☆

こんにちは🌟

hidamari⭐けんちゃんです😊✌🎵

今日は、ゆきちゃんがお店のPOPを新しいものに書きかえていましたが😊☝

お姉さんがグラフィックデザイナーなので😆🎵

自分もイラストが上手く描けると、何故か思い込んでいるので✋笑

いつも、自信満々に楽しそうに書いています😉✌✨笑

やっぱり人生は思い込みですね💖

さてさて✨

今日はちょっと『道』について書いていこうと思います😊✋✨✨

ところで、ゆきちゃんは『カット』がバツグンに上手ですが☝

美容師になりたての頃は、同期の中でもバツグンに不器用だったそうなんですね😊💦笑

だけど「自分は美容師になるために生まれてきた」と☝✨

何故か昔から強く思っていたので😊✋✨

時間をかけて腕を磨いてきたお陰で💕

今は色んな人に喜んでもらえるカットが出来るようになったそうです😊✌✨

ちなみに、ゆきちゃんのお師匠さんという人も面白い人で✋

もともと高校は『美術系の学校』に通っていたのですが✨

卒業する時に「カリスマ美容師になろう」と思ったらしく☝

そこからずっと美容師としての人生を歩んでいるそうです😊🎵

よくゆきちゃんはカットをしている時に『数ミリ単位』でバランスが気になるそうなんですが✋

そういう繊細な仕事も、バランス感覚を磨いてきたお師匠さんに教わってきた影響もあると思うんですね😊✌

※ゆきちゃんが勤めていたサロンは、みんなカットが上手でした👍🎵

人生に起きることって、ホントにムダがないですよね☺💕

なので、自分が今やろう!と思ってトライしてきたことって✌🎵

後々、自分の長い人生の中で考えてみると、全て良いことに変わっていくんだと思います😄✋🎵🎵

自分が何をしたいのかがわからなくなったら😊☝✨

まずは「こうなりたいな、ああなりたいな」という😄✋

理想の自分を思い描いて、それに向けて行動を起こすのもいいかもしれませんね😊✋✨✨

前に進もうと挑戦されている皆様を😊✋✨

hidamariはいつでも応援していきますよん😆✌🎉🎉

読んでいただきありがとうございます☀

今日もステキな一日をお過ごし下さい✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る