ブログ

自分の好きを大切にしよう(^O^)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😊✋✨✨

毎月、1日の午前中は『神社参り』をするんですが😄✋

今朝は、成績桜ヶ丘にある『小野神社』にて⭐️

またしても『タヌキ』に遭遇しました😆笑

タヌキは臆病な動物なので、人前に出てくるということは✨

谷保も成績桜ヶ丘も優しい波動に包まれているんでしょうね☺️💕

さてさて✨

最近『心の時代🌈』についての記事を書いていますが🎵

心というと、なんかキレイな心でいるとか、いいことを思ってないといけないとか☝️

そんな風に思いがちですが、そうではないんですね😊✋

心の時代は『自分の好きなことや楽しいことをどんどんやっていける時代🌈』のことなんです😄✌️🎵

例えばけんちゃんは『ドラゴンボール』が好きです😍✌笑

だけど、他の人にとっては、別に好きじゃない人もいると思うし😁☝

釣りが好きとか、キャバクラが好きとか✋✨

人それぞれ好きなものって違いますよね😊✨✨

そういった人それぞれの『好きな気持ち💖』を大切にして💕

「それもいいね、あれもいいいね✌」と、言い合えるのが😄

心の時代だと思います👍🎵🎵

是非、自分の好きに正直になって⭐️

楽しく過ごしていきたいですね😁✌️🎉

読んでいただきありがとうございます✨

明日も楽しい1日をお過ごし下さい🌟

感謝🌠

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る