ブログ

自分を変えたいと思った時は(o^^o)

こんにちは☀

hidamari⭐けんちゃんです😉✌✨✨

早いもので、もう2月も今日で終わりですね😊🎵

ゆきちゃんも春の陽気にあわせて💖

空いている時間は、お店の中で「ハンドボールの動き💃」をして、楽しんでいます😄✋笑

さてさて✨

今日も少し『心の時代💖』について、書いていこうと思います😊✌🎵

ちなみに心の時代💖とは「自分の思ったこと、考えたことが、現実になる時代🌈」ということで😄✋✨

毎日の自分の思い方や考え方が、すごく大切な時代になってきた、ということなんですが😁✋

ちなみに、ひとりさんに出会う前のけんちゃんというのは😉☝💦

自分に自信がなく💦

自分は何も出来ないと思っていて💦

自分のやっていることは、大したことない💦

そんな風に思って生きていたんですね😊💦💦笑

なので、やってくる現実というのも✋

自分に自信が持てなくなるような出来事💦

自分って何をやってもダメなんだ…と思えてしまうような出来事💦

自分のやることなすこと、軽く見られるような出来事💦

などが、たくさんやってきてしまっていたんですね😝💦笑笑

だけど、ひとりさんやまるかん関係の人達に出会って💕

自分のことを大切に思うこと🎵

自分を信じてあげること🎵

そして、思ってなくても自分に都合の良いことや、強気なことをいつも言い続けることを学ばせていただきました☝✨✨

ひとりさんに出会って、この5年間で学んできたことは😊🎵

現実がどうかというより、『思いこみの方が強い👍💕』ということでした😁✌笑

たがら、もし自分の人生が思うようにいかないなぁ💦

と、思っている人がいたら😊☝️✨

まずは自分に都合の良い、理想の自分自身をイメージすることからやってみて下さい☺✋✨✨

必ず妄想が現実を変えてくれるようになるので😁笑

楽しいので🎵よかったらやってみてくださいね😉✌️🎵🎵

読んでいただきありがとうございます🌟

今日もステキな1日をイメージしていきましょうね🌈

感謝✌️💫

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る