ブログ

いつでもどこでも(o^^o)

こんにちは🎵

hidamari⭐けんちゃんです😉✌️💕

先日、銀座まるかんの会議にて✋

こんなお話を聞いてきました😊🎵🎵

恵美子社長が講演会などで地方に行った時に✨

空港に着いたら、まず初めに必ず立ち寄る所があるのですが☝

次の3つのうち、どこでしょう?😄☝🎵

①お手洗い🚾

②カフェ☕

③コンビニ🏪

どこだと思いますか?😄✋✨

正解は…

③のコンビニ🏪なんですね😁✌️💕

何故、コンビニかというと✨

『納豆を買うため💖』だそうです😆笑

このお話を聞いて☀

いつでも✨どんな時でも✨

JOKA納豆ダイエット💕を行う恵美子社長は😄☝️💕

やっぱり商人であり✨プロなんだなぁと😁✋✨

思いました🌈笑

ちなみにですが✨✨

内臓が元気になったり🎵若返って丈夫になってくると💖

『お腹周りの脂肪が無くなってくるそうです😉✌💕』

いつもひとりさんのサプリを飲んで⭐️

いつも自分の体を愛して💖

工夫や改善を続けている恵美子社長のお腹が😄✋💕

お会いする度にペタンコになっていくのは👍🎵

そういうヒミツがあったんですね😆✨✨

パーティーや懐石料理を食べに行く時とかにも☝💕

恵美子社長は納豆を持っていくそうです☺️💕笑

素直に実践してやり続けることって✋✨

やっぱり大切ですね😊🎵🎵

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日も出来ることからやっていって💕

ステキな1日にしましょうね😉💕💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る