ブログ

お正月太りを解消しよう②(*^◯^*)

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです💘

昨日、ゆきちゃんのお姉さんが😉☝️✨

『干し芋🍠』を送ってきてくれました💖

寒い日にあっためて食べると👍✨

すごく美味しいですよね☺️💕

さてさて✨

今日も、干し芋をたくさん食べたとしても😁✋笑

全く問題なくなる😆✌️笑笑

ダイエットのお話の続きです💕💕

昨日は最近、恵美子社長がオススメしている✨

『JOKA納豆ダイエット💖』をご紹介させていただきましたが😁☝️

以前、秋頃ご紹介させていただいた🎵

『恵美ちゃん緊急ダイエット💘』との違いを☝️✨

今回は書いていきますね😉✋💕💕

『恵美ちゃん緊急ダイエット💘』とは😁☝️✨✨

「めちゃ若」6粒を「すごい元気の素」一本と一緒に⭐️

朝晩の2回、もしくは朝昼晩の3回飲むだけで😉✌️

一週間〜10日で、ウエストが約マイナス8センチも‼️

絞れるという😁☝️超スピードダイエット法でした🎵🎵

しかし、エネルギーをたくさん使うことで✋✨

ダイエットをしていくこちらの方法だと😊☝️✨✨

『お腹が空いて食べてしまう💦』という方もいらしたので😅笑

やめた途端に💦食べ過ぎでリバウンドしてしまう💦💦

ということがあったんですね😂笑

しかし、今回の『JOKA納豆ダイエット💖』は😊✋✨

JOKA青汁を飲むことで満腹感が得られるので✌️💕

空腹感や食べ過ぎを抑えることが出来るんですね🌈

しかも食べる量が減ったとしても☝️

納豆でしっかり「タンパク質」を補えるので😊✌️✨

リバウンドをしにくい健康的な体を作って行くことが出来るんですね😄✋✨✨

もちろん、どちらも効果的なダイエット法なので🎵

『緊急ダイエット💘』で素早く脂肪を落としつつ✨

JOKA青汁と納豆で、ムリなく食欲を抑えて体を作っていくという✨

合わせ技もすごく有効ですよ😉🎵

素早く短期間で脂肪を落とせて、痩せやすい体質に変わる『恵美ちゃん緊急ダイエット💘』と☝️✨

リバウンドしにくく、ムリなく体を作り変える『JOKA納豆ダイエット💖』

うまく活用してステキなスリムボディを手に入れて下さいね😄💕💕

読んでいただきありがとうございます⭐️

今日もステキな1日をお過ごし下さいね👍✨✨

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る