ブログ

いいことに変えて話そう(^O^)

こんにちは💖

hidamari⭐️けんちゃんです😉✌️💕

先日から✨

恵美子社長の『メルマガ💌』を読んでいますが😄✋

すごく勇気の出るお話ばかりでした😆✌️🎵

まだ読んだことのない人は☝️✨

是非!一度読んでみて下さい😊✋✨

きっと自分の人生が『大丈夫👍』だと💕

自信を持って思えるようになりますよん😁✋✨✨

※恵美子社長のメルマガを読んでみたい方は💕
hidamariのホームページの『お知らせ』をチェックしてみてね😊✌️💕💕

さてさて💖

前回のメルマガでは☺️☝️

「困った事や「悩み事」や「イヤだった事」などを✋

自分で止めて、出さないようにすると☝️💕

運勢が良くなっていきますよ😉👍💕💕

という、内容のお話を書かせていただきましたが⭐️

今回はそのお話の続きです✨✨

自分にとってマイナスな事を😁☝️💦

溜め込んでいると✋💦

「ストレスが溜まったり😂」

「病気になったり😭」

しそうですよね😄✋笑

確かに溜めすぎると体に悪いですし💦

病気にもなると思います😊💦笑

でも、それでも✨

他人に『悪い話をしない⭐️』事の方が😁✌️

確実に運勢は良くなっていきます✨😊✨

そこで今回は😄✋🎵

『イヤな事を話さなくても✨ストレスが溜まらない✨』という😁☝️笑

とっておきの方法をご紹介致しますね😄✌️

それは💕

『いい事や🎵ツイてることに変えて話してみる🎵』

という方法です😍👍💕💕

人間だけは自分の意思で😁✋

発する言葉を『いいことにも悪いことにも』自由に変えて話すことが出来ますよね😄✌️🎵🎵

なので人と話す時も、独り言をつぶやく時も☝️笑

いい言葉や💕いい話を使っていれば😄✌️💕💕

必ず人生は『発した言葉の通り🌈』に向かっていくので😊🎵🎵

最初は意識していないと大変かもしれませんが😁💦

やっていくうちに、言葉は必ず自分を助けてくれるようになりますよ💖😍💖

毎日生活していると、いいことも悪いこともやってきますが☀️

自分のことを「言葉の空気清浄機🌈」だと思って😁✋笑

常にステキな言葉を出せるように👍✨

練習していきたいですね😆✋🎵🎵

読んでいただきありがとうございます💖

今日の夜19時は🌠

『生成発展塾🌈対面講座⭐️』を行います😉☝️✨✨

ひとりさんや恵美子社長から教えていただいた🎉

人生が49なるお話が盛りだくさんですので👍🎵🎵

ご興味のある方は、是非ご参加下さいね⭐️✨✨

※一般の方は誰でも一回¥5400で受講出来ます💘

いつも感謝してます💕

今日もいい日だ☀️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る