ブログ

本来の自分になる^_−☆

こんにちは🌈

hidamari⭐️けんちゃんです😊✋✨✨

昨日は上野まで☝️

『仏像展』を見に行ってきました😉✌️

たくさんの仏像がありましたが⭐️

中でも、千の手で人々を救う😁💕

『千手観音像』は圧巻でしたね😆👍🎵🎵

帰りにゆきちゃんも✋💕

『千手観音イヤリング』を買っていました😁笑

今日から千手観音ぽく💕営業しているので😝笑笑

お楽しみに〜💖

さてさて✨

今年に入ってから😉☝️

いくつか『素直さ』についてのお話を書いてきましたが😊✋✨

自分が素直になれない原因って💦

やっぱり、自分にこびりついてる『我(思い込み)』だと思うんですね😊💦💦

自分が思っている自分って☝️

本来の自分ではない可能性って✨

けっこう高いと思います😁✋

なので、けんちゃんもなるべく☺️

「自分ってこういう人間だよな…」という思い込みは無くすようにしています✋🎵

それよりも💖

「自分は何でも出来る😁✨」

「自分はすごい😆💕」

「自分はステキな人間だ😉🎵」

こんな風に、思い込むようにして生きていった方が💖

価値のあることがやってくるから😉✌️🎵

やっぱりトクな人生になると思います⭐️

人間ってみんな本来は『愛と光』の存在だと😊☝️✨

ひとりさんも言ってくれているように✨

それを素直に認めて😄✋✨✨

ステキな人間としてやっていった方が💕💕

人生うまくいきますね👍🎉🎉

読んでいただきありがとうございます☀️

今日もステキな一日をお過ごし下さい😊✋✨✨

感謝💖

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る