ブログ

魅力的になるのに一円もかからない(*^◯^*)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです😉🎵

昨日は用事があって、渋谷まで行っていたのですが😊

お店で出会う店員さんが、みんな『笑顔😄』でした✨

やっぱり人気のある町の店員さんはステキですね💖

見習いたいです😊💕💕

さてさて✨

今日は『笑顔😄』について☝️✨

ちょっと書いていこうと思います⭐️

けんちゃんはここ数年、ひとりさんと出会ったお陰で✌️

笑顔の大切さを知れたので😁🎵

毎日のように笑顔を磨く練習をしています🎵🎵

それでけんちゃんから見て、ゆきちゃんという人は✋

出会った頃から笑顔を磨いていたので✌️💕

やっぱり笑顔に長年積み重ねてきた『凄み💖』があると、思うんですね😊💕

そんなわけで、外で人に会ったりすると☝️✨

必ずゆきちゃんの笑顔はたくさんの人から褒められるんですね😁✋笑

そうするとけんちゃんは😉✋✨

「自分も笑顔を磨いていけば✨いずれゆきちゃんみたいに褒められるのかなぁ…」

と、思っていたのですが☺️💦

最近、ようやくちょっと違うなぁということに、気付いてきました😁☝️💦笑

ゆきちゃんは、確かに笑顔を磨いてきましたが✨

外で人に会うと、ほぼ100%くらいの確率で😉✋

ゆきちゃんは相手の笑顔を褒めるんですね👍💕💕

きっと、それが巡り巡って💕

自分に返ってきているということに😊💦

最近になってようやくけんちゃんも気付いてきました✋💦

もちろん世の中を明るくするために✨

毎日、笑顔を磨くことは大切ですが😄✋✨

人のことを褒めていれば⭐️

自分も相手もすぐに幸せになりますよね😍✌️💕💕

ひとりさんのお話で✋✨

「魅力的になるのに✨一円もかからないよ⭐️」

というのがありますが😁🎵

本当に運勢って、ちょっとしたことでカンタンに良くなっていくから😄✋💕💕

出来ることから、魅力を上げていきたいですね☺️✨✨

読んでいただきありがとうございます🌈

今日も笑顔で一日過ごしていきましょーね😊✋✨

感謝💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る