ブログ

打って出ること*\(^o^)/*

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです✨😊✨

お正月は姪っ子の宿題をやって終わりましたが😁✋笑

普段、使わない脳を使ったからなのか☝️

ひとりさん青汁を飲んでいるからなのか✋

すごく頭の冴えている✨✨

今日この頃です☺️✌️💕💕

さてさて⭐️

本日から、2018年のhidamariの営業がスタートしました😁✌️

今年のhidamariは、恵美子社長を見習って💖

色々と『打って出てみよう💕』と、思っています😉🎵

前々からやろうと思っていたけど、中々踏ん切れなかったことが幾つかあったのですが😁☝️

今年は良いものなら、どんどん取り入れていこうと思っています🌈

例えば、最近導入したものだと✨✨

①お店で使うタオルを『マイクロファイバー』に変える☝️✨
→肌触りが良く💕洗濯も乾く時間が半分になります😊✌️

②『ドライヤーとアイロン』を最先端のものに変える☝️✨
→髪が乾く時間が半分になり✨髪の芯に潤いを閉じ込めるので😉✋ツヤツヤでハリのある髪に仕上がります💖

このほかにも😊☝️🎵

新しいシャンプーや薬剤も、現在検討中で🎵🎵

今年も「髪を傷ませない⭐️」こと✨✨

「自分の髪がより好きになる💖」ことを目標に✨✨

『夢と希望と光』を皆様にご提供出来るように✌️🎉

取り組んでいきますね😄✋🎵🎵

自分を変えていくことって✋

正直、勇気と忍耐力が必要ですが😁💦

今年のけんちゃんとゆきちゃんは👍🎵

積極的にチャレンジしていきますので✌️🎵🎵

ご期待下さいませ😉💕

読んでいただきありがとうございます⭐️✨✨

今日も楽しい一日をお過ごし下さい💖💕💕

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る