ブログ

いいことは分けてあげる^_−☆

こんにちは🎵

hidamari⭐️けんちゃんです😊✌️🎵🎵

お陰様で本日は☀️

hidamariの2017年最後の営業日です😄✋

今年もたくさんの方に支えられて💕

楽しく一年を過ごせました😁🎵🎵

お世話になった皆様には⭐️

心より感謝しております☺️✨✨

さてさて💖

今年もひとりさんの教えを実践して🌈

たくさんのことを学んできました😊✌️✨

その中でも、特に勉強になったことを⭐️

今日は書かせていただきますね😉☝️💕

それで、以前のけんちゃんは☝️

ゆきちゃんに、なんでもかんでも『相談』をしながら✨

仕事や日々の生活をしていたのですが😊✋

『相手がイヤな気分になる相談をしない☀️』

これを今年は取り組むようにしてみたんですね😊☝️✨

イヤな気持ちになったり💦ショックだったことなどを💦

昔はよくゆきちゃんに相談をしていたのですが😄💦

自分がイヤな思いをしたことって、相手も聞きたくないですよね😁💦笑

なので、そういった話はあえてしないようにして✨

よかったことや楽しかったことなどを😉✌️

積極的に話すようにしてきました😄✋🎵🎵

やっぱりいい話の方が😁☝️

聞かされた方も嬉しいですからね😄💕💕笑

ちなみに、こうした自分に入ってくる✋✨

「いいこと」と「悪いこと」を選別して☝️✨

「いいこと」だけを出していくことを😉✌️✨✨

『心のデトックス🌈』と、言うそうです🎵🎵

これはやってみると、周りの人がどんどん笑顔になっていくから😄✋💕

すごくオススメですよ✌️💕💕

よかったらトライしてみて下さいね💖😁💖

読んでいただきありがとうございます🌈

お正月休みは🎍明日31日(日)〜1月5日(金)まで連休をいただきます✨✨

営業再開は✋✨1月6日(土)から元気に再開致します👍

お休み中も、ブログはちょこちょこ時間があったら書いていきますのでお楽しみに😁🎵笑

それでは😄✋良い年をお迎え下さい✨✨

感謝💘

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る