ブログ

シンプルなことが上手くいく(*^^*)

こんにちは🎄

hidamari⭐️けんちゃんです😊✋✨✨

先日、ゆきちゃんが珍しく映画を観に行きたいと言ってきたので✨

9時12分の最終の回に間に合うように✋

営業終了後、ダッシュで映画館に向かいました☝️

ギリギリ9時前に着いたんで😊✌️

券売機でチケットを買おうとしたんですが✨

観たい映画が表示されないんですよね😁💦

それで、店員さんに聞いてみたところ☝️

「あ〜この回はもう終了してますよ☝️」

「これ、朝の9時12分ですから✋」

人生には面白いことがたくさん起きますね😊💦笑

さてさて⭐️

最近のひとりさんのお話の中で☝️

『自分だけでも幸せになるんだよ🌈』

というお話を、よくされていますよね😄✋

自分が幸せになったら、そのなり方を惜しみなく人に教える⭐️✨✨

これだけで運勢がものすごく良くなるよ👍💕

ということなんですが✋✨✨

先日の『恵美子社長の対面講座💖』でも☝️💕

恵美子社長が実践して幸せになったことを😄✨

たくさん教えて下さいました✌️🎵

でも、恵美子社長がやってきたことって☝️✨✨

本当に『シンプルなもの💕』ばかりなんですよね😁✌️

笑顔でいようとか✨人に優しくしようとか✨

たくさんほめようとか✨悪いことは絶対に言わないようにするとか✨

本当にこういった基本的なことを大事にされて⭐️

実践してきたからこそ💖

たくさんの人から愛されたり💖好かれるんだなぁ〜と😄✋💕

思うんですね⭐️✨✨

不思議な表現ですが☝️✨✨

『神様からも好かれたり✨応援したくなる✨』

恵美子社長の生き方って、ホントにそんな感じに思えます😉🎵🎵

現在、ひとりさんも『100回聞きCD💿』などで☝️

すごく『シンプルなお話🌈』をお伝えしてくださっています😊☝️✨✨

成功したり、幸せになることって✋✨

ホントにシンプルなことの積み重ねだと思います😉✌️🎵🎵

素直にシンプルに考えて😊☝️💕

たくさん教えていただいたことを実践して😄✌️💕💕

楽しく成功の道を歩いていきたいですね🌈

読んでいただきありがとうございます⭐️

明日はhidamariの🌻

『生成発展塾🌈対面講座』です👍💕

今年最後ですので😁たくさんひとりさんのお話をお伝えさせていただきますね✌️✨✨

感謝🎄🎂🎁

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る