ブログ

応援したい人(o^^o)

こんにちは☀️

hidamari⭐️けんちゃんです☺️✨✨

いつもお世話になっている八百屋さんの😊☝️

フレッシュシマノさんが🎵

今度、某テレビ番組の取材を受ける事になりました😄✌️

取材当日は、繁盛してる感を出すために😁✋笑

hidamariの2人もサクラで八百屋さんに買い物に行くことになっています😝笑笑

放送が決まったら、是非観てくださいね😊✌️🎵🎵

さてさて✨

自分が魅力的になって💖

人から応援される人になることって☝️✨

とても大切ですよね😊✋✨✨

人から応援されると『他力』が入るから⭐️

より大きなことが出来たり、成し遂げたいことも達成しやすくなりますよね😄💕💕

でも、それと同じくらい✨

『自分が応援をする🌈』

ということも、大切なことだと思います😉✨✨

ちなみに⭐️

けんちゃんは自分が好きでやっていたり✋💕

仕事でやっているから☝️💕

というのも、もちろんありますが😁🎵

基本的には、ひとりさんや恵美子社長がやっていることや✋💕

ゆきちゃんのやっていることを応援したいから✋✨

ひとりさんの教えや、まるかんの仕事✨

そして、hidamariの仕事をしています😊✋🎵🎵

けんちゃんにとって☝️✨

好きな人のお手伝いをすることは👍

楽しいことの一つなので😄🎵

それが仕事としてやれているので💕

自分ではすごく幸せな人生だと思っています😊✌️💕笑

応援したり✨応援されたり✨

そうやって毎日を過ごしていけたら✋✨

楽しい人生になりますね🌈

読んでいただきありがとうございます👍✨✨

今日もステキな一日をお過ごし下さい💖

感謝🌈

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

定休日

hidamari 住所

東京都国立市
国立市富士見台1-17-8
レガーロ国立102

電話

042-511-3275

最近の記事

ページ上部へ戻る